
コメントとかしてもらえると喜びます

「準決勝になったら本気出す」

さあ、アメリカ戦がもうすぐ始まりますね。



思えばいろいろありました。
突っ込みどころの多い一位決定戦を経て、ついに準決勝に侍(笑)たちは臨むわけです。



目を閉じると浮かんできます。


内海の死球

村田の戦死

亀井の盗塁

亀井のヒット

亀井のバント



今までアメリカ観光を楽しんできた空気さんの一角、亀井さんがついに登場したわけですよ。

ムネリン涙目wwwwwwwwwwww


村田さんへ
あなたのことは忘れません。
横浜の星として全日本を見守っていてください。


ところで保険金が4億おりたってまじですか?

とりあえず、栗原がんばれ!
唯一の広島選手として期待しています。
これで中日を除く十一球団がWBCに貢献できるわけだ。良かったよかった。


・・・誰かを忘れている気がする・・・。誰だっけ?いs(ry


アメリカがメジャーリーガーをこれでもかと追加召集している件

アメリカがまじだよぉー

たのむよ、負けてくれよ!ベネズエラと戦わせてくれよ!なんか半島の人たちとばっかり戦ってて飽きてるんだよ!


ピービを攻略できるか、それが問題だ。








一方、ベネズエラは韓国に大敗した。

勝っても相手はまた南朝鮮かよ・・・

やっぱり明日は風邪を引いて仕事にいかない人が多いのだろうか・・・。
俺は朝から面接・・・ORZ
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



