
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア 第一話 感想 人間革命キュアハート

1359872647898.jpg
スマプリが消えた 僕の前から消えた 
悪魔が突然やってきて スマプリを攫っていった



スマイルプリキュアが終了して早一週間。この一週間はまさに地獄のような日々でした。
初っ端から雪は降るは面倒ごとは押し付けられるわ、その他もろもろ。
プリキュアが無い一週間なんて、僕には耐えられそうにありません。

そして、日曜日、いつものように朝早く目が覚めて、「習慣って恐ろしいね」と苦笑い。
ふとテレビをつけるとそこには信じられない光景が繰り広げられていたのでした。

1359847850588.jpg 1359847840115.jpg 1359847893376.jpg
開 幕 触 手

あ、コレこの前NHKで観たぞ!!
とどこぞの月光さんよろしく、一人敵にヤられるプリキュア。ああきっとこれは夢なんだ・・・。ゴリラとかと戦ってたけど、そんなことはきっと関係ないんだ・・・。
「なにも守れなかった・・・」

キュアソード 無能 ジュニアアイドル 核兵器保有

キュアブロッサムの中の人もそんなこと毎回言ってた気がするから大丈夫!!
いやーしかし、まさか敵に33-4で負けるところから始まるなんて・・・。
1359860366527.jpg
なんだか一年前とノリが違うぞ!ハードだぞ新しいプリキュア!!
1359847932180.jpg 1359847974495.jpg 1359847945875.jpg
そ し て こ の O P で あ る

(国が滅んだのにハッピー!でラッキー!とは)いかんでしょ
でもこの歌凄い耳につくんじゃあ~。
新しいwwwww服を着てwwwwwおハローwwwwwハローwwwwwハロwwwww
とりあえず分かったことは六花ちゃんが可愛いということ

1359848178974.jpg 1359848229200.jpg 1359848239099.jpg
相田マナ 人間革命 女子部 信濃町

今回の主役はカンペキ超人らしいとは聞いてたんですが、いざ目にするとなんだこれは・・・たまげたなぁ・・・という感じ。
生徒会長とかそういう次元では図れない、なんというかこう、宗教的ななにかをビンビンに感じました。
というか、マナさんに全部任せてバスで寝てた教師や、体調崩した女の子尻目にマナさんのタイムを図っていたモブキャラたちは人間の屑。人間革命が必要。倉地くーん!!
あと六花ちゃんはiPS要員だと確信しました。やったぜ。


1359848259329.jpg 1359848300787.jpg 1359848314560.jpg
キ  ル  ミ  ー  寿

ああ、これはknpktoykを極めてる顔ですわ
至る所で布教に奔るマナさんを諌めるその姿は、間違いなく嫁。
いや、中の人的にマナさんの嫁はモモ姉だったりあゆみちゃんだったり、響だったりするんだけど。
実は眼鏡っていうのもいいじゃないですか!つーかそんな近視なのに普段眼鏡かけないでいいんすね。
「マナは愛をふりまきすぎなのよ」という台詞からは(私だけを見てよ)というiPSワードをビンビンに感じました。
やっぱり六花がナンバーワン!!

1359848338828.jpg 1359848392110.jpg 1359848418297.jpg
 監  獄  戦  艦
巷で話題のジュニアアイドルまこぴーこと剣崎真琴くん。
ニチアサで剣崎とか、どう考えてもアレしか思いつかないんですが、それは・・・
1359860931774.jpg
なぜ見てるんです!!

まこぴー歌ってましたけど、そういえば僕、まこぴーとよく似た声の人が歌ってる歌聴いたことがあるんですよ。
手と手つないでハートをリンク、しよう
とにもかくにもまこぴーとお近づきになったマナさん。
アイドルは恋愛禁止で、破ったら坊主という鉄の掟があるのは忘れてはならない(戒め)
今回の淫獣はなんだかジュエルペットみたいな感じです。グレイシアみたいなのが可愛かった(小並感)
え?このグレイシアみたいなの、オス♂????
オス♂でも穴はあるんだよな・・・(錯乱)


1359848442190.jpg 1359848517549.jpg 1359848553431.jpg
なんだこのオッサン!!

どうみても怪しい王子先輩モドキにナンパされたマナさんは、そこで不思議な力に目覚めるのでした。
今時マイスイートハートなんて言葉は流行らないから!それが許されるのは東京ミュウミュウまでだから。
怪しげな男からマナを華麗に救出する六花はレズの鑑。この二人はずっと一緒にいて欲しい。
なおまこぴーに獲られる模様。修羅場展開が始まる・・・?

1359848572269.jpg 1359848564751.jpg 1359848678050.jpg
おいゴラァ!!免許持ってんのかゴラァ!!

頭にうんこ乗ってるんですが、それは・・・。車がめちゃくちゃアレだったんですが、どうせなら戦車で来て欲しかったよ・・・。
しかし、タワーのオーナーとは、たまげたなぁ・・・。これは金づるですわ、間違いない。

敵の声が海賊王でワロタwwww一時間出番が早いぞ海賊王!!
今回の敵は、人間の心に潜む闇に訴えかけ、それを具現化するというなかなかガチな感じ。
例えるなら、北国の侍の心の奥に潜む、金銭欲と性欲を開放するみたいな感じです。

1359848928424.jpg 1359848982562.jpg 1359848995914.jpg
今、なにかやってるの?スポーツ。ガッチリしてるけど。

高さ999メートルのタワーの階段を駆け上がる、これぞまさしく人間革命。
カニにも臆せず説教をかます所は、どこぞの上条さんを髣髴とさせるものがありました。
その後唐突に出てきた無能淫獣もさらっと受け入れてたし、大物というか、これある意味問題だろ・・・。
なんというか、土下座したら一発やらせてくれそうな危うさがあります。そら六花ちゃんも目が離させないわけだわ。
淫獣は自分から変身しやわらかスマホになってました。そういえば変身アイテムになる淫獣って久しぶりかもしれん。
1359849026025.jpg
変  身

それ30分前の番組だから。ライダー助けてー
プリキュア初変身はライダーパロるの流行ってるのでしょうか。いや、去年はレンジャーだったかもしれん

1359849047488.jpg 1359849136256.jpg 1359874198080.gif
その後は、キュアソードが現れて、敵のBBA(中の人:50歳)の謀略に嵌められ、リョナ寸前へ。
朝番組で真っ二つは不味いですよ!!
っていうかこのキュアソードの正体って一体誰だ!?気になって夜も眠れないぞ。
敵が二人とも田中なのは偶然なのか、それとも・・・
三人目も田中だったら笑えるんですが
1359861205892.jpg
これマジ!?


1359859906125.gif 1359849272602.jpg 1359849309573.jpg
パパッと変身して、終わり
てかマナさん、このスペックに鉄格子に激突してもダメージを受けない肉体など、もはや人間なのかすら疑わしい。変身する必要ないんじゃないでしょうか。
全裸変身にFOO!!となり、気合の入ったバンクでテンションも最高潮だったのですが。
どうみてもこれ、「ピンクのハートは愛ある証」ですよね
1359883503450.jpg
完 全 に 大 地

まあ、設定がまる被りだからね、仕方ないね
1359873614305.jpg1359859991021.jpg 1359875075387.gif
【悲報】マエケン、自由契約
ソードが妙に優遇されてて、可愛かった。つーか完全にハートニキ食われてるじゃねーか
でもやっぱり僕はキュアダイヤモンドちゃん
ダンス踊ってるところがオールスターズの映画で使ってた奴の使いまわしじゃないかという話は内緒
歌にあわせて口パクまでやるようになった日本の科学技術の進歩には驚嘆するばかりですわ
あと、ソードがつけてるインカム、発売するらしいですね

☆次回
1359849511064.jpg 1359849504878.jpg
さっそくバレてしまうのか・・・
っていうか、マナさんの親、これ、まさか・・・
1359874466554.jpg
うわああああ!りんちゃんだああああああああ

1359882090278.jpg
りんちゃんさんというより、奏太とアコにしかもう見えない・・・
なんということだ、なんということだ・・・
1359875709677.jpg
こいつ出てこなかったけど、いったいなんなんですかねぇ・・・

☆菱川 六花ちゃん

1359876255195.gif   1359865717282.jpg1359874057761.gif1359872351299.png1359868847165.jpg 
ああ^~
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
あ^~剣崎真琴ちゃんにラニラニチュッチュッしてほしいんじゃ^~

>>完 全 に 大 地
わるいのwwwwwわるいのwwwwとんでいけwwwwwww
いきなり敵に折伏かますのはどうかと思う
六花ちゃん可愛すぎて思わずれいかさんから浮気しそうになったで
スマイルプリキュア 無能
ドキドキプリキュア 有能
仕方なかった 売り上げをあげるため 仕方なかった

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」
ドキドキ!プリキュアの第1話を見ました。 第1話 地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!! 絶対的な悪の存在・ジコチューの侵略を受けたトランプ王国で一人で戦うキュ

