
コメントとかしてもらえると喜びます

羊 先 輩

最近自分の周りではろくなことが起こりません。
周りでインフルエンザが流行ったり、よくわからない仕事押し付けられたり、プリキュアが終わったり、なんか抜け毛が目立ってきたり。
僕が何か悪いことをしたんでしょうか。いや、なにもしてない(はず)。
ある先輩は教えてくれました。そんなときはこう呟いてみようと。きっと気持ちが楽になるよと。

1359455692227.jpg 1359455790788.jpg 1359455805138.jpg
な ん も か ん も 政 治 が 悪 い
201212022103417f6.png
野田内閣
野 田 内 閣
野   田   内  閣


1359456488203.jpg
なんだか気持ちが楽になりました。
サンキュー羊先輩。
麻雀では強豪校の中堅を託されながら、なお今の日本の閉塞的な政治情勢に対し敢然と意義を唱える羊先輩はまさしく人間の鑑。
1359455796755.jpg
なお羊先輩は準決勝で大爆死した模様
やめたくなりますよー部活
捨て駒まかされたって言ってた人がいたけど、本当の捨て駒は・・・あっ(察し)
よしこの頑張りとはなんだったのか

咲阿知賀編14話が放送されました。具体的な内容については今回は触れませんが、早い話が
おい、麻雀しろよ
の一言に尽きると思います。
なんか釣りとかボーリングとかしてる人いるし。もはや異種格闘技戦ですよ。かくし芸大会やってんじゃないんだぞ!
1359456062967.jpg 1359456350630.jpg 1359457015439.jpg
やっぱりレズが最強って、はっきりわかんだね
レズ=最強 レズ=ホモ ゆえにホモ=最強 GO is GOD
1359456171255.jpg1359456273724.jpg 
これマジ?家に放火とかしてそう

宮永咲 友達 車椅子 川 仕方なかった 生きるため 仕方なかった 弁護士 無能
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
野 田 内 閣色付きの文字
No title
不 滅 の 野 田 内 閣色付きの文字
No title
( (c :; ]ミ
No title
赤土晴絵 レジェンド 有能 鷺森灼 相思相愛 結婚
監獄戦艦
監 獄 戦 艦
監  獄  戦  艦
No title
羊先輩は人間の鑑

コメントの投稿

非公開コメント



