
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュアで打線組んだったwwww

1358612872842.jpg
1(中)誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!(1話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-255.html

 掴みのよさ、初期のノリ、今後の期待感を評価。なおハッピーは

2(二) うそ〜!やよいちゃんが転校!?(9話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-283.html

 この回でやよいの路線が確立し、その後の薄い本大量作成に寄与した。

3(三) 熱血!?あかねの初恋人生!!(36話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-352.html

 おじさんの植木鉢を破壊する作業が捗った。みゆきのチャリくんの雄姿は忘れない。

4(左)ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!(23話)

感想無し
 正直これが最終回でよかった。

5(一)やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?(35話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-349.html

 幼女置いてけぼり感がビンビンに伝わってきて草が生えた

6(右) 修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?(13話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-288.html

           大           凶
7(遊)プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル!?(29話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-331.html

 アホ4人+聖人+淫獣のコラボ最強説。やきう回でもある。

8(捕)なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!(18話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-306.html

 クラス対抗リレー戦犯緑川なお児wwwwwwwwwwww

9(投)れいかの道!私、留学します!!(43話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-373.html

 最多勝 最多勝率 最優秀防御率 最多奪三振 沢村賞 
 メジャーの実力たまげたなぁ


☆中継ぎ☆
修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?(14話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-291.html

ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!(15話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-294.html

夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!(16話)

http://sironuma.blog39.fc2.com/blog-entry-321.html

☆抑え☆
最終話(予定)



ぬわあああああああああん!!

あと一日でスマプリ終わりとか、ねえよ、ねえ!
やめたくなりますよー仕事!!

とにかくですね、受け入れがたいのですよ。
れいかさんとお別れとか、「じゃあ、死のっか」レベルの死の宣告ですよ。

写真 2013-01-22 (2)

れいかさんとのこの一年の想い出は確かにリアルだったから(震え声)
でも、なんかこう、同じ女の子が写った写真をみて、悦に浸るっていう行為は、ストーカーみたいで気持ち悪いですね。

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(天下無双)

↓インパルス板倉
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

No title
ある人が言っていました。
「ちょっとストーカーみたいで気持ち悪いと思うかもしれない。でもしょうがないですね!」
No title
2クールで終わってればハトプリ超えもあったってはっきりわかんだね。
しかしやよいの父の日回が無いってのはどういうことなの・・・(レ)
あとネタ枠にはみゆきのシンデレラ回も入れな(アカン)

その写真にぶっかけて東映かAbCに送りつけたら無事HENTAIになれますよ
No title
チイサクナ~ルとミエナクナ~ル回が無いですね・・・
なまためニキ is GOD


寂しくなったら歴代のプリキュアシリーズ、復習しよう!(提案)
あ^~toykさんかわええんじゃ^~
No title
うーんこの焼き直しとどっかからパクったような展開…
EDでのリレー戦犯緑川晒しとなんJでのキャンカス消えろの嵐に思わず草生えた

(来週からのエア本プリキュアに)切り替えていく
No title
抑えで大炎上したね(ガッカリ


一年間多彩な感想で楽しませてくれたしろぬまニキはブロガーの鑑
大勝利プリキュアの感想も書いてくれよな~頼むよ~(ねっとり)

コメントの投稿

非公開コメント



