
コメントとかしてもらえると喜びます

僕は友達が少ないNEXT第2話で問題発言

「ママ~、キュアハッピーとキュアマーチが変な番組にでてる~」


スマイルプリキュアはもうすぐ終わりですが、クライマックスが近づくにつれて中の人の熱演が光っていると個人的には思います。
特に主役のキュアハッピーこと福圓美里さんは凄い!喉を潰さないかと心配になります。
また、別の番組では少年役をこなすなど、今をときめく声優といえば井上麻里奈さん。
何か驚いたことがあると「ファッ!?」という声を漏らしてしまうところも好感が持てます。中村悠一のちんぽしゃぶりたい。

そんな二人がでてるということで、ためしに観てみましたよ~
「僕は友達が少ないNEXT」
まずOPがトムなんたらさんで、僕の心はhey judeだったわけですが、まあキャラクターも可愛いし、いいんじゃないでしょうか。
しかし一話でまさか「真夏の夜の淫夢」なんて問題発言がでてくるとは・・・訴訟(言いがかり)

でも今回はそれじゃないのです。問題なのは一話よりも二話だったのです。

1358442914344.jpg
ホモゲ部(直球)
ああ・・・これは野獣先輩ですね、間違いない。

1358442696594.jpg1358442984585.jpg  1358443054939.jpg
眼鏡無し理科イイゾ~コレ。
でもこいつ、腐女子なんだよな。ガチなんだよな。黒子のバスケ事件で切れてそうなんだよな。
あとこのキャラの声、どっかで聞いたことある気がする。でもそんなの僕の思い過ごしだよね。
ニチアサのヒロインがそんな卑猥な言葉を吐いたりしないよね。
「迫真空手部~性の裏技~」(幻覚)

1358442994953.jpg 1358443079617.jpg 1358443093466.jpg
アッー
まさか問題アニメを糾弾するつもりが、気がついたらホモシーンのキャプを漁ってただなんて言えない、そんなこと。
これは完全にくそみそテクニックのパロですが、もしかしたら数年後には下北沢暴力団殺害事件をパロッたラノベとかもでるかもしれないと思うと、胸が熱くなります。
しかし、ホモの好みにも流行というものがあるんだなって痛感させられましたね。今時ヤマジュン作品なんて見ませんからね。
くそみそテクニック→レスリング→淫夢
淫夢にもいずれ終わりは訪れる・・・(諸行無常)

1358443116908.jpg 1358443131652.jpg 1358555525137.gif
二 人 は 幸 せ な キ ス をし て 終 了

うわぁ・・・これは四章リスペクトですね、間違いない。
しかし後輩をアイスティーで昏倒させたり薬を使ったりせずに、一途に愛を語った先輩はホモの鑑
で、結局、ホモゲ部ってなんだったんですかね・・・?

1358443220356.jpg 1358443361819.jpg 1358555505715.gif
YZR姉貴、絶賛
不人気幼馴染だとか負け犬とか不人気とか不人気とか
とにかく言いたい放題言われてるYZR姉貴ですが、二期になってかわいくなってるって、はっきりわかんだね。
でも発言はやっぱりラノベ特有のアレ。
なんかこの声もどっかで聞いた気がするんだよなぁ~。中村悠一のちんぽしゃぶりたい。
なんか、ホモゲ部のキャラにGOっぽいのがいたんですが、それは・・・。
発言もなんだか神っぽいし、次元の壁も越えるGOは神!GO is GOD!!
で、例のごとく、ニックこと伊藤かなえが酷い目にあってパパッと終わり
え?問題発言なんてなかったって?


あったんだな、それが
1358443101485.jpg
「売り上げなんかより大事なものがあるだろ!」


○キルミーベイベー 【全6巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 *,686(*,***) 12.03.07
02巻 *,671(*,***) 12.04.04
03巻 *,672(*,***) 12.05.02
04巻 *,721(*,293) 12.06.06 ※合計 1,014枚
05巻 *,716(*,***) 12.07.04
06巻 *,734(*,***) 12.08.01


http://killmebaby.tv/special_icon.html
アイコン686枚(意味深)配布中だぞ!急げ!!(ステマ)


そんな福圓美里さんと井上麻里奈さんが出演しているスマイルプリキュアも今週が最終回!絶対観よう!!
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第2話 「ホモゲ部」
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray](2013/03/27)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

