
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 47話 感想 ぅゎょぅι゛ょっょぃ

⊂⊃  ⊂⊃   うぉ!その姿はどうしたでござるか!!?
 o ⊂⊃o              \ ̄ ̄ ̄(3)\
 不 o 不          ___(ノ_人     """ヽ 
⊂⊃不⊂⊃        /   \(8´)" ヽ      /\
 o    o        〆⌒ヽ__\   >    ヘ/   \
 不   不        \ ̄ ̄  /__ノ    /        \
                  ̄ ̄ ̄\     ヘ/     \ \
                       \ /   / \


はい、お気づきでしょうが、ブログのレイアウトを変えてみました。いいかなーと思ってえらんだテンプレートだったんですけど、左よせになってて見づらいですかね?もう少し真ん中よりのほうがいいんでしょうか。
他のテンプレに変えるっていう手もあるね(ニッコリ)オススメおしえちくり~

というわけであと残るところ二話となったスマイルプリキュアですよ

1358638283181.jpg 1358638335077.jpg 1358638310473.jpg
前回で見事バッドエンドプリキュアをのして、ジョーカーも溶かしたゴプリキュアのみなさんに突如現れた、かつてメルヘンランドをバッドエンドに染めた、絶望の巨人小笠原
このシンプルに畜生っぽさが伝わりやすいフォルムはまさに畜生。幼女も号泣まったなし!
そんな鬼気迫る状態の中、タマゴと化していたキャンディが孵化に成功。キャンカスは淫獣から女王へのワープ進化を遂げ、これにはゴプリキュアの皆さんも絶句します。ぼくも絶句しました。
1358629127828.jpg ←超進化過程 タマゴじゃなくてサナギだった!!

1358638523871.jpg1358638622366.jpg  1358638699033.jpg
語尾は変わらないのか・・・(驚愕)
幼女になっても声はピカチュウ、語尾は淫獣という、異次元生命体っぷりを披露したキャンカス
しかしそこは新女王だけあっていっちょまえにキメ顔でかっこいいこと言ってたりします。
つーか今回の女王って、歴代稀に見る無能だったんじゃないでしょうか・・・。最後までで出てこなくて、しかも実は死んでて娘に○投げですよ!?まだ初代とかの女王のほうが可愛げがありましたよ!!
キャンカスは、やっぱり何度観てもハナちゃん。
1358658242009.jpgもしくはこれ

1358638701071.jpg 1358638736779.jpg 1358638773531.jpg
キャンカス、絶望の巨人小笠原を食い止めるファインプレー!
やはり巨人は幼女に弱かったのであった。これがGIANTS PRIDEのなせる業か・・・。
なお、ピエーロ様が一時間前の番組から間に合ってしまった模様。
そういえば、ピエーロ様がゴリラとしてでてた一時間前の番組も、なんちゃって衝撃展開でしたね。まさか、あんなことになるとはね。
ピエーロが出す珍獣軍団が世紀末過ぎてワロタwwwwwwwまさに最終決戦なわけですが、なんかっぽいのが紛れてるんですけど、大丈夫なんですかねぇ・・・(約一名)

1358638783087.jpg 1358638844377.jpg 1358638846328.jpg
そんな押し寄せる悪の大群に対し真必殺技のオンパレードで返り討ちにしていくゴプリキュア。
ビューティさんの攻撃方法が余りにもビューティすぎて感極まってしまいました。
突撃からのアロー一斉掃射ですからね。一人だけ息の根を止めにかかってる。やっぱり青木がナンバーワン!
なおビューティの活躍はこれでほとんど終了した模様。訴訟も辞さない!!

1358638861823.jpg 1358638874888.jpg 1358638891480.jpg
今回は合体技まであったのですが・・・NISSANでした。
なぜスタッフはここまでNISSAN押しなのか。不人気色は不人気色同士仲良くしろということなのか。カキ氷といい、ブライアン回といい、おかしい・・・こんなことは許されない・・・。
ピース・ビューティコンビは素直に大友に人気コンビってことで、はい。

なお、一人あぶれた模様


1358639032381.jpg 1358639033353.jpg 1358639034360.jpg
ポップ 無能 妹 有能 
やはり現時点でピエーロのもつ圧倒的戦力の前に次第に消耗していくゴプリキュアたち。
そして今までなにもせず、解説役に回っていたポップが、絵本をバッドエンドに染められるという痛恨のミス
うーんこの無能兄・・・
結果としてプリキュアは幼児向けアニメとしてあるまじきレイプ目に(多分4回目ぐらい)
今この時期にこんな薄い本ネタ投下されても困るんだよな~。もうちょっと早く頼むよ~
 1358639235036.jpg 1358639421299.jpg 1358639432275.jpg
薄い本を読んでるかと思った(小並感)
レイプ目レイプ目アンド触手!
なんやこの、なんやぁ・・・
バッドエンドな感じで奈落の底に沈んでいくところが怖いと思った。なお深海の底にいたのは巨大大王イカだった模様(NHK)。
よーく画像を見ると、触手がイケナイところにも食い込んでるんですが、それは大丈夫なんですかねぇ・・・(ゲス顔)
そんな絶対絶命フルスロットルなゴプリキュアを助け、一人奮戦したのが我等が女王ことキャンディ。
ワイは初めからキャンディのこと信じとったから(テノヒラクルッ

1358639478967.jpg 1358639541999.jpg
なお、吹き飛ばされて淫獣状態に戻った模様。やっぱりキャンカスってカスだわ

1358639508433.jpg1358639505447.jpg 1358639510747.jpg 1358639514786.jpg  1358639519798.jpg
そんなこんなで、ついに覚醒したスマイルプリキュア
ウルトラフォルムだけあって、その登場シーンはどこぞのヒーローを彷彿させるものがあります。特にサニキ
なんか映画のときと微妙に違う気がするのは気のせいでしょうか。
あとみんなでジャンケンしてて、なんだか最近ジャンケンしてなかった僕としては少し嬉しかったり。
なお、ハッピーだけグーの模様。
ビューティはその、あれだ。これだ↓
写真 2013-01-22 (1)
やったぜ。
いやーしかし良かったですよ、みんな無事変身できて。これで一人だけなんか羽がザブングルだったりしたら目も当てられないですからね。まさかプリキュアでそんなことがあるはずがないですけど。
1358662981462.jpg
まさか、ね・・・

1358639564602.jpg 1358639632847.jpg 1358639639899.jpg
ウルトラな感じになって、幼女向けアニメ特有の慈悲の心も捨て去ったゴプリキュア
話の途中で最大火力ビームを放つ、そのハッピーさんの姿はまさに歴戦の猛者
その他肉弾戦も恐ろしいことになってて、特にマーチの腹ケリ、これはもし現実世界でお父さんが娘にされたら命にかかわるんじゃないかってレベルの一撃でした、あとビューティさんの髪がなんか凄いことになってましたね。

1358639720910.jpg1358639706043.jpg
そして舞台は宇宙(そら)へ・・・
ブラックホールと化したゴリサキ。コレ完全にオールスターズDXですわ!
これは、まさか、プリキュア回の秘密兵器再登板あるんじゃないでしょうか。
昨年の映画では敵と内通し、横浜を崩壊させかけ、最後の最後で申し訳程度で変身したといいう、あの!!
1358622798781.jpg
そもそも次の映画で出番あるんですかね、この子・・・


1358639911417.jpg

ウゾダドンドコドーン!!!
来週が最終回だなんて、そうだ、これは悪い夢なんだ・・・
なんだかんだで一年間まともにプリキュア見てしまった(分析)

<おまけ>
1358625343886.jpg
あっ・・・(察し)

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

手を抜いてはいけない(戒め)
> NISSANコンビは不人気

怒らせちゃったねえ!俺のことね!おじさんのこと本気で怒らせちゃったねえ!
pixivカップリング人気はNISSANコンビが1位でなおれいが2位だから・・・(震え声)

サニキと来週でお別れとかマジで耐えられない(マリンの時もビートの時も言ってた)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」
スマイルプリキュア!の第47話を見ました。 第47話 最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!! 「時は来た!お待たせしました。ピエーロ様、さぁお目覚め下さい」 既に...

