
コメントとかしてもらえると喜びます

大星淡ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いです・・・

ゆ↑き↓降ってるじゃな~い(千葉) 寒いと思ったわ^~♨

いやーほんと、寒いッス。サムゥイ!昨日はあんなに晴れていたっていうのに・・・

あ、そうだ、昨日ニコニコで咲13話、やってたんですよね(唐突)

内容はコミックスとかで知ってたわけですが、やはりアニメでどう動くのかとかっていうのは気になるところでありまして

とにかく13話は「いかに泉が戦犯になるか」に注目していたわけですが
1358095503570.jpg
それ以上に、淡ちゃん(CV:斉藤千和)が可愛すぎたので、もう泉とかどうでもいいかなって
自称「最強の一年()」を語る泉ですが、中学でペンギン無しお原村に勝てなかった時点でその能力はお察しというもの。
もはやなぜ名門千里山がレギュラーに抜擢したのか、それ自体が謎であります。なんか制服改造してるし

まあでも、同じ一年にはiPSレズとか放火魔とかがいるし、何より大星淡ちゃんがいますからね。可哀想だけど、本編キャラと番外オンリーのキャラじゃ扱いに差が出ても仕方ないってもんです。

1356359463890.jpg 1356359471270.jpg 1356360178760.jpg
遠くからでもわかる、その美少女オーラ
やっぱり淡がナンバーワン!!

あと、どうみてもお前咲じゃなくてガンダムにでてただろって感じのフィッ川シャー児からも何かオーラみたいなものを感じました。
1356359497528.jpg 1356359480428.jpg 1356360270584.jpg
こんな妹が欲しかった(血涙)
憧ちゃんみたいな妹も欲しいけど、淡ちゃんみたいな妹も欲しい。っていうかこういう風にしてるともう完全に宮永照井くんと淡ちゃんは姉妹にしか見えません。
まあ、テッルに「妹」って単語を話すと急に謎の頭痛に襲われそうな気がしますが。
漫画では髪ぐりぐりのところでテッルがききシャンプーしてて、癒されました。
白糸台のベンチの空気が重いのは菫のせい(確信)

このシーンでボコられてるのは、その菫さんなんですが。
1358007867795.jpg
ああ^~予告でもかわいいんじゃ~

しかし、淡ちゃんは一応ラスボス校(予定)の大将。本編の主役(放火魔)と全国の決勝で戦うまさにラスボスなわけで、ただ可愛いだけじゃ済まされません。
どんなにシャープシューターがフラグ発言を連発しても!ハーベストタイムが自分語りだったことが発覚しても!
マタンゴが50000点以上取られても!!!
それをひっくり返さなければいけないのです
1356361222867.jpg 1358078035181.jpg 1358090598843.jpg
勝ったな(確信)
っていうかこれ、本当に麻雀してるんですかねぇ・・・
そんな全力全開の淡ちゃんと戦わなければならないのが阿知賀の猿こと高鴨穏乃
もはや名将と名高いレジェンドからも期待されて・・・
1358135030473_20130114164256.jpg
コラだけどワロタwwwwwwwww

実際はもっとかっこいいですけどね

そういえば、穏乃の中の人といえば、ぶっちっぱを歌ったことで有名なY.AOIさんでしたね
そして淡ちゃんの中の人は斉藤千和。これが表すこととは・・・
1358007966337.jpg
大星淡 高鴨穏乃 前世 恋人 円環の理 交わした約束 忘れない

やったわ。
写真 2013-01-14
一方、宮永咲 宮永照 池田華菜 大星淡 という文字列を見て謎の頭痛に襲われた淡ちゃんなのであった。 
咲で声優ネタは非常に危険なのでやめてさしあげろ(懇願)
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

白糸台の副将と憩ちゃんを交換しよう(提案)
こんにちわちわ(ゲス顔)
ほとんど無関係な小清水亜美を巻き込んではいけない(戒め)

そういやちょっとサイトデザイン見づらくなってんよ~
なんだこのデザイン(驚愕)
見るサイト間違えたかと思いましたよ~

関西おばさんはあんなイントネーションしときながら自分が関西人ってバレないって思ったらしいですね・・・
僕も声をネットに上げるときは気をつけようと思った(関西人の感想)

コメントの投稿

非公開コメント



