
コメントとかしてもらえると喜びます

原「朗報だね(ニッコリ)」

先日南朝鮮にまた旗を立てられる屈辱を味わってしまった侍ジャパン。

自慢のメジャーリーガーたちはチャンスで凡退、エラー、クソリード、退場、空気と散々な結果。


というか城島と岩村を何とかしてくれ~。


マー君「九場さんwwwwwwwwチワーッスwwwwwwwwまたwwwwwwwwwwお会いしましたねwwwwwwwwwww」

そんな中始まった本日のキューバ戦
勝てば天国、負ければ地獄。まさに運命の一戦だったわけですが。



序盤、お互い一歩もゆずらない攻防。特に岩隈の好投は目を見張るものがありました。

そんな日本にチャンスが訪れます。
頼れる三番青木がヒットで出塁、稲葉がつなぎ、一死2・3塁

  く       く::::/         ,. l ___ ≠-、 j::::::::::::/ /
   `ー - -‐`        / : : : : : : : : : : : ヽ|:::::::::/./
                   /: : : : : : : : : : : : : : : :\:://
                 /: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : :ヘ
             /:/: : /:/、/ : :/` 1 : : : : : : : : : ',
               l/: /: l:/: /\/  |:.:|::.l: : |: : : : : } ラーラーラーララララーラーラーララ~~
             レイ: : j 下テく  斗┼:|:‐:j: : : : : | ラーラーラーーラーラーラーララ~~~
           r‐ く: ∧: :l /⌒i   代才ヽ/.: : : : :.| いーなーば!!!!!!!!
           /   V: ヽ:l/  | ,    ー ./: :/: : : :,
.          /{    \: :{.   ト-- ァ   /: :/: : : :/
          / : ∧      ヽゝ、 ',ー   ... /: :/~ヽ: /
        /: : /: :> .,     ー`く  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ



ここで五番、男・村田
浅いフライで凡退します。
働けデブ              って吉村が言ってた


そしてカッスこと小笠原が絶頂なフライを、って外野手が追いついて万事休す…

GGセスペデスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キレるキューバベンチ、荒れる投手、キューバはもはやラリホー状態です。

やっぱりGGをやると、ムードが最悪になるんだなぁと痛感しました。


きょうのいわむら☆
内野安打→よんたま→よんたま
と出塁はしてます。外野に飛ばないだけです。そんな岩村さんを無死のランナーにおいて、絶不調のイチローさんは

バント!

しかしこうげきははずれた

グリエルのファインプレーに阻まれます。
ツキが無いなぁー
しかしナカジがよんたまで出塁し青木が返して追加点!
岩村さんのスライディングは良かったです。


このあとも日本ペースで試合は進みます。
好投の岩隈のあとはブルガリアこと杉内が抑え、最後まで投げきりました。

キューバ相手に二勝の金星ですよ。さすが日本。明日は韓国。あれ?


一つだけ、苦言を呈したいのが原監督の采配です。

何故あの場面でダブルスチールを敢行したのか?ヤスの二盗はまだしも。
何故ヤスがサードで岩村セカンドなのか?裏契約でもあるのか。



ルンバwwwwwwwwwwwwwwwwww
って笑って許されるのは次が最後ですよ。

ちなみに韓国戦の先発は内海。
そういや日本シリーズ第七戦でも内海投げてたっけ。
ボカチカのソロで降板させるんだよね。
悪い投手じゃないけど、相手は韓国なんで。よろしくお願いしますよ。
内海→小松→山口→馬原 こんな感じになるんでしょうか。



あとまったく関係ないですけど

「とある科学の超電磁砲」アニメ化決定キター

ビリビリ最高や!禁書なんて初めからいらんかったんや!

禁書→超電磁砲→禁書二期  みたいな流れですかね。

まさか「とある空気の吸血殺し」なんてやらないよね。


img20090319141800.jpg

証拠画像
なんか黒子がかっこいいな…。
実際大活躍なんだけど。上条さんは空気なんだけど。もっと空気なのが禁書だけど。




●REC


test1237436559441.jpg
test1237436550961.jpg
test1237436566926.jpg
test1237436576126.jpg
test1237436596634.jpg
test1237436599871.jpg
test1237436613265.jpg
test1237436621062.jpg

そんなことよりこれっすよ。
禁書最終回はこれとローラさんが妙に可愛かったことにつきると思います。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



