
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 46話 感想 ネガティブな私にさよなら

1358034048471.jpg
もう、プリキュアもクライマックスですね。

ゴーバスターズが終盤だというのに、何故かリュウジのネタ回を披露してたり、ウィザードでは追加戦士(野獣)が登場したかと思えばこれがとんでもないウザキャラだったりする中、本来女児向けであるはずのプリキュアだけはブレずにガチです。

60秒チャレンジとかいうタダ券ばら撒きキャンペーン真っ只中のマクドナルドも、去年の成功に味を占め、またハッピーセットでコラボする時期になりました。
これには、全国の幼女たちも黙ってはいません。

「ハッピーセット5つください。」

やったぜ。

いっぱい食べて、大きくなろう(横に)。
なんだかフーちゃんみたいですね。
1358050393437.jpg
そんなこんなで今回は大友(ハッピーセットを食べ過ぎて大きくなったお友達)が待ちにまったバッドエンドプリキュア回。
そういえば声優には裏の顔を持つ人がいるという話を聞いたことがあります。
その裏の顔は、とても朝の看板番組ではできないような、アレでアレなことをするための、別人格なんだとか。
怖い話です。ストパンやキュアハッピーで売れっ子になった福圓 美里さんにかぎってそんなことはないんでしょうけど
1358033453564.jpg 1358033456535.jpg1358033446526.jpg
突如現れた自分達にそっくりなプリキュア。通称ダークバッドエンドプリキュアの皆さん。
とがった目つきがM心を、全身黒タイツがエロスを刺激します。早い話が、セクシー、エロイ!
しかし姿は似ていても、中身は別物。この子の「ハッピー」は「人の不幸は蜜の味、人の幸せ砒素の味」そのもの。
これはウルトラハッピー(薬)やってますわ・・・。
ちなみに、中の人はどうやらみんな同じみたいなのですが、ハッピーだけどうやら違った模様。
澤田なつ・・・?誰だ??私知りません!!

1358033705593.jpg 1358033738161.jpg 1358033751509.jpg
オールスターズDXよろしく、便利な謎空間にとじこめらる5人。そしてそれぞれの分身とのタイマンという形に。
正直、集団戦闘とかタッグ戦とかも見たかったんですが、それをやると作画が死ぬし、なんだか目が回りそうなので仕方ないね。
30人オーバーのオールスターズどうするんだろうと別の不安が頭をよぎります。
バッドエンドプリキュアはまさに「感情をなくした戦闘マシーン」。5人は苦戦を強いられます。
サニキはバッドエンド版のほうが声が上手い気がするゾ

1358033783583.jpg 1358033794002.jpg
しかし黄色はある意味平常運転
これだよこれ!視聴者が求めていた黄色は!!こういうのを「あざとい」っていうんだよ!
バッドエンドピースのほうが絶対可愛い(確信)
1358033842288.jpg 1358033835815.jpg 1358033852475.jpg
黒いほうのビューティさんも、高いところが好き。
ビューティさんだけやられるシーンがカットされてたのは幼女の夢を壊さないためなのでしょうか。
いやーしかし、やられてるビューティさんもイイゾ~コレ
1358033855473.jpg
美しくないものには死を、とガチで殺しにかかってる闇ビューティさん。ごめんなさい許してくださいなんでもしますから
1358033824469.jpg
踏んでくれ!!(切実)

1358033929608.jpg 1358033905296.jpg 1358034117806.jpg
拙者の妹がこんなにミラクルジュエルなはずがない!
必死にミラクルジュエルを守るポップは兄貴の鑑。
一方視聴者のクズである、ワイ、ジョーカーによるミラクルジュエル破壊宣言に歓喜。
いやーいいね、ゴーバスのカマホモといい、こいつといい、ホモがいい味出してる(意味深)
まさかのギガドリルブレイクでキャンカス絶体絶命!!いいぞがんばれグレーゾーン

1358034132396.jpg 1358034276786.jpg 1358034185195.jpg
(じゃますんなよ・・・)
ここで、THE無能ことロイヤルクイーン登場。僕らの夢を砕きます。
しかし実はこの無能、すでに死亡していたことが発覚。ロイヤルクイーン 無能 用水路
そして衝撃の事実発覚。キャンカスはロイヤルクイーンの娘だった!!
いや、どう考えてもあの淫獣とこの巨女のDNAがどう一致してるのかさっぱりわからないんですが・・・
そうするとポップは王子様ということになるんですけど、別にいいんでしょうか
っていうか、タマゴから孵るのかこの巨女の一族・・・

1358034293352.jpg 1358034386361.jpg 1358034406443.jpg  
世界がバッドエンドに染まるカウントダウン!世界は砂漠となった。
・・・昔どっかでみたなこれ
福圓 美里VS澤田なつ 因縁の対決が繰り広げられる中、プリキュアたちは覚醒。偽者たちに格の違いを見せつけます。
1358034461510.jpg 1358034470055.jpg 1358034527781.jpg
黄色が優遇されすぎててヤバイ!他の連中みんなバンクなのに!
っていうか(ピースって「平和」って意味だったとは)知らなかった。
サニーが相変わらず「ぷりきゅわ」って言っててワロタ
キュア川マー児は、そら絶望なんてできないわな。中の人の別のキャラ的に考えて
1358034568549.jpg 1358034600448.jpg 1358034709500.jpg
やっぱり青木がナンバーワン!
「美しさとは心」そんな台詞、僕もいってみたかった・・・
1358034712098.jpg 1358034755544.jpg 1358034800373.jpg
やったぜ。
明らかにビューティさんだけ確実に殺しにかかってるんですがそれは・・・
ハッピーさんも「ネガティブな私」にさよならできてよかったですね。
正直最後のハッピーの声は神がかってたと思う(小並感)
 ダークプリキュアとかみたいに受け入れたり和解したりせず、必殺技で殲滅したスマイル。でももうちょっと掘り下げてもバチはあたんなかったんじゃないかと思うわけですよ。頼むよ~(懇願)
1358034777625.jpg1358034818284.jpg 1358034844910.jpg
ジョーカー 無能
かと思われる中、流石グレーゾーン、迫真の顔芸を見せます。
ついにピエーロ復活の時がきたのです!
しかしこの顔芸、幼女泣くぞ・・・。やっぱりホモの演技は凄いな
なおジョーカーはドロヘドロ!となって消滅。来週の放送には間に合わん模様。
1358034898272.jpg
デデドン(絶望)!!
絶望の巨人小笠原襲来でプリキュア絶体絶命のピンチ!
これが・・・GIANTS PRIDEか
っていうかこれ、巨神兵東京に現るじゃ・・・
そして、もうひとつ、衝撃の事態


1358034923645.jpg 1358035101133.jpg 1358035103165.jpg
誰だお前は!!
まさかの淫獣擬人化で引き
これには大友も手のひらを返す始末
つーかこれ、どれみのハナちゃんじゃねーかwwwwww
だが、よくみてほしい。こいつアゴから変な羽みたいの生えてますよ~
キャンカスは擬人化してもカスって、はっきりわかんだね

もうすぐスマプリ終わるとか、そんなの嘘ですよね・・・

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    スマイルプリキュアは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第46話「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」
スマイルプリキュア!の第46話を見ました。 第46話 最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!! ジョーカーが誰しもが持つ悲しみや孤独、憎しみの心とキュアデコルから生み出
スマイルプリキュア! 第46話「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」
バッドエンドプリキュアとの対決!  プリキュア5人を反転させたようなアンチヒーロー。 最終局面の相手に相応しい敵ですね。
スマイルプリキュア! 第46話「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」
シリーズ王道のクライマックス展開。 伝統とも言えるでっかい女王様がようやく登場。 残留思念だったというのにはびっくり。 キャンディの謎解きはどれみシリーズとプリキュアシリ...

