スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

オープン戦

対阪神戦

わりと圧勝でしたね。西口さんが三失点してたけど、まあ球は走ってるらしいからよしですよ。
僕は西口にローテ守ってほしいんです。やっぱり功労者だし、投手陣の柱、西武の柱だから。

その後のワズディンも、四回無失点と好投。つーかまだ点とられてないとか。

ナックル投げるってだけでwktkですが、なにより彼の魅力は打たれてとる投球
併殺きっちりとれてるし、期待していいのかな

奪三振の少なさがきになるが・・・。

打者で目立ったのは細川。守らせなきゃ三割うてんじゃね?


あとはGGが帰ってきたのはよかったですね。ほんと。打線の厚みが全然違う。

対楽天戦
岸が四回2失点ということですが全然オッケーですよ。

それより岡本ゴムだよ。
どうなってんの?ちゃんと調整できてるの?
岡本がだめだと中継ぎが心配ですね。
とりあえずセットアッパーが星野以外だと大沼・小野寺・岩崎・長田あたりということに…

がんばってるんだけど、八回一点リードの場面を任せられるかといったら…。

打線は内野の争いが熾烈ですね。でも水田は一歩後退しちゃったかな?

外野では高山組長がホームランと絶好調。これはGTさんがマジでヤバイ。


そんな西武のオープン戦成績は三勝三敗一引き分けです。


さあ、WBCキューバ戦、どうなる!?
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。