
コメントとかしてもらえると喜びます

オープン戦

対阪神戦

わりと圧勝でしたね。西口さんが三失点してたけど、まあ球は走ってるらしいからよしですよ。
僕は西口にローテ守ってほしいんです。やっぱり功労者だし、投手陣の柱、西武の柱だから。

その後のワズディンも、四回無失点と好投。つーかまだ点とられてないとか。

ナックル投げるってだけでwktkですが、なにより彼の魅力は打たれてとる投球
併殺きっちりとれてるし、期待していいのかな

奪三振の少なさがきになるが・・・。

打者で目立ったのは細川。守らせなきゃ三割うてんじゃね?


あとはGGが帰ってきたのはよかったですね。ほんと。打線の厚みが全然違う。

対楽天戦
岸が四回2失点ということですが全然オッケーですよ。

それより岡本ゴムだよ。
どうなってんの?ちゃんと調整できてるの?
岡本がだめだと中継ぎが心配ですね。
とりあえずセットアッパーが星野以外だと大沼・小野寺・岩崎・長田あたりということに…

がんばってるんだけど、八回一点リードの場面を任せられるかといったら…。

打線は内野の争いが熾烈ですね。でも水田は一歩後退しちゃったかな?

外野では高山組長がホームランと絶好調。これはGTさんがマジでヤバイ。


そんな西武のオープン戦成績は三勝三敗一引き分けです。


さあ、WBCキューバ戦、どうなる!?
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



