
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 40話 感想 バッドエンド軍、ウルフルン投手に戦力外通告 

ねー。今週も疲れたねー。
大会近いからね、しょうがないね。

というわけで、今週は大会が近かったゆえ、プリキュア感想が非常に遅れてしまいました。
いや、別にサニキだからというわけではありません。
決して、レイフレで買った同人誌を読んでたら満たされたというわけでもありません。
エヴァの考察で頭がいっぱいになってたってわけでも・・・ちょっとありましたすいません。

1353846677325.gif 1353800104182.jpg
というわけでサニキ回。
いやー本当にバレーボールをしているサニキはいいですね。このまま大切に育てた花を無残な姿に変えて欲しいと思います。
開幕おへそチラにもやられました。なおパンツ先生にはさらにその奥が見えていた模様。
学校の授業で、自分の宝物について発表するという、ある種の羞恥プレイの中、岡田と金本(モブ)がいい感じの百合でいいですわゾ~コレ。阪神は関係ありません。ちなみに僕の宝物は部屋に大量につまれたフィギュアです。

1353845865296.gif 1353800353678.jpg 
そんな中、「ワイの宝物ってなんや・・・」と無駄に乙女モードを発揮し、考え込むサニキ。
そらもうアレよ、ブライアンよ・・・ってまーだブライアン引きずってたのか(驚愕)あれはてっきり、一話限りの過ちだとばかり・・・。
まさか文通までする間柄になってたとは(知らなかった)。
1353800380082.jpg
大松「メールのほうが安いし早いぞ」

黄瀬がどんどんTOYKになっていく・・・
1353800161517.jpg 1353800153234.jpg
一方、連戦連敗の暗黒街道を突き進むバッドエンド帝国軍では、いち早く契約更改のシーズンが到来。
ある意味暗黒街道は、彼らにとって悪いことではないのかもしてませんが。
そんな戦力外候補レース第一候補にあがったのはウルフルン投手。彼の場合、最初のキュアハッピーに負けた時点で戦犯といえなくもないですが、確かにココのところ連戦連敗。挙句の果てにプリキュアと馴れ合う始末
そしてまさかのサニキを対戦相手に指名します。ゴーカートのリベンジマッチや!
しかし、ジョーカーさんの目、これはもう、殺る気満々ですねぇ・・・。
ジョーカー「おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ! 」
お兄さん許して!ウルフルンこわれちゃーう!
 1353800461340.jpg 1353800453992.jpg 1353846288910.gif
そんなことは露知らず、未だに宝物を探している乙女サニキ。
そんなサニキを見かねた四人は、サニキにお守りをプレゼント。
「めっちゃ嬉しい!!」と喜ぶサニキが乙女すぎます。グッバイブライアン!!
ちなみにこのお守りというかあかねちゃん人形は4人の力を結集して作ったものでして、主にやよいのデザインとなお児の裁縫能力で出来上がっております。我等がれいかさんは、材料を買ってきたそうです。やっぱり青木がナンバーワン!

1353800717164.jpg 1353800833397.jpg 1353800788238.jpg
そんなスマイル満開だったサニキを付け狙うのは野獣と化した先輩ことウルフルン。いや元々野獣なのですが。
最初からやれよって感じのサニキが一人になったところを奇襲攻撃です。アカンベエは放送2回を思い出すバレーボール。
植木鉢くん大破待ったなし!なわけですが、今回のウルフルンさんはガチってました。
「ガチればプリキュアぐらい倒せる」と豪語するだけはあります。本音も駄々漏れです。精神攻撃は基本。
1353801666312.jpg 1353800739562.jpg
つい最近まで馴れ合ってたのはどこのどいつだよ・・・。

1353800934646.jpg 1353845961712.gif 1353800938645.jpg
高かったんだよオラ!人形ォ!見ろよこの無残な姿、種から育てたのによォ!
サニキ、絶望。ファントム化まったなし!
おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大好きなんだよ!

今回のウルフルンは一味違う、口だけではない悪役っぷり。流石首がかかってる男は違います。そしてサニキは、もう・・・

1353845884788.gif 1353845906512.gif 1353846122684.gif

って気がついたらサニキ、覚醒してました。炎をバックにラッシュで戦う姿は完全に主人公のそれ。
もう来週からサニキを主人公にしよう(提案)
これは少年人気ナンバーワンことキュアサニーですわ。
最後はピンチに仲間が駆けつけて、課金の力でウルフルン昇天。
今回はとにかくサニキが可愛い回で、5人の絆を感じた回でした。ブライアンーブライアンみてるかー!
1353801319303.jpg
5人のコラボ最強説




バットエンド軍は4日、ウルフルン投手(24)に来季の契約を結ばないことを通告したと発表した。

 ウルフルンは06年ドラフト 1巡目でアカズキンからバッドエンド帝国に入団。1年目から6勝を挙げたが、今季の1軍登板は16試合で33回を4失点だっ た。


1353801259482_20121210181605.jpg

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

あまりにも青木が目立っていないからといって更新をサボってはいけない(戒め)

サニキとブライアンが空港で国際交流(意味深)したという風潮
一理ある(慟哭)
http://livedoor.blogimg.jp/peperon999/imgs/f/b/fbfd9961.jpg
まーた珍獣がやらかしたのか
<<<16試合で33回を4失点
防御率1.09の投手を解雇するチームがあるらしい……。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第40話「熱血!あかねの宝さがし人生!!」
スマイルプリキュア!の第40話を見ました。 第40話 熱血!あかねの宝さがし人生!! 「ジョーカー、一体何の用だ?こんな所に呼び出しやがって」 「何の用?あなた、自分が今...

