
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 39話 感想 シンデレラみゆきの孤独な戦い

もう(隠す気)ないじゃん!!


何の話かって、プリキュアの映画の話なんですけど。毎度OPでネタバレしてますが、もうアレ見たらおじさん映画見なくてもいいんじゃないかなって思えてきました。映画のクライマックス映しちゃいかんでしょ。

わかってる…。分かってるんだ…。家庭の事情で映画を観にいけない子ども達に配慮しなければいけないってことぐらい。
それでディケイドはめちゃくちゃ叩かれたってことぐらい。
そういえば、エヴァ、もうネタバレ見ちゃったんですけど。つくづくネットってダメだなって思いました。
今年の冬コミはエヴァ本でいいのでるかしら。毎年アスカ本買ってるサークルがあるので少し楽しみです。
余談ですが、来週はレイフレということで、ちょっとお金を下ろして突撃してこようかと思っている次第です。
去年は、某サークルの総集編が長蛇の列を形成したので(他は割りと穏やか)、意外と侮れません。
なおれい本を買おうと思います。


  1353246299553.gif1353195089723.jpg 1353195309341.jpg
というわけで、今週のプリキュアはオーラロードが開かれた結果みゆきがシンデレラになっていたところからスタート。
もはや完全に映画と被ったなという野暮なツッコミを繰り広げつつ、久しぶりにみせるみゆきさんのガンギマリっぷり。
一方、友人がそんなことになってるとは露知らず、普段どおりな感じのゴプリキュアの皆さん。
ポニキがいきなり飛び込んできても冷静な対応ができるれいかさんは人間の鑑。
ていうか、完全にこの子たち、問題児軍団扱いされてるのではないかと不安を覚える今日この頃。「こいつらなら仕方ない」という風潮が出来上がりつつある・・・?
1353195335077.jpg 1353195432770.jpg
みゆきが入った絵本は「始まりのシンデレラ」というコーランみたいなものだということが判明。これが変わると世界中の話も改変されるという素敵仕様。で、グリム童話のシンデレラにちゃんと合わせてくれるんですよね?(ゲス顔)
そしてまた無能淫獣のとばっちりで全員が本の中に吸い込まれるのであった。ポップ除く。今回のポップマジ無能。
1353195451236.jpg 1353195484255.jpg 1353195517535.jpg
ガンギマリでシンデレラ生活を楽しむみゆきに、山間部の皆さんが立ちはだかる!
明らかに、次女(オニキ)、これがヤバイ。何がやばいってオツムが足りてない。ヤバイ。
畜生ウルフに関してはもう完全にう○こ漏らしたようにしか見えませんすいません。
でもこれを見た限り、みゆきは料理以外ならいけるんじゃないかということが分かりましたね。
メシマズさえ覚悟すれば幸せな結婚生活が送れるんじゃないでしょうか。私知ってます。
1353313430783.jpg
デジャブ
1353195594769.jpg 1353195623593.jpg 
やよい 無能
相変わらずの無能魔法使いこと黄瀬やよい。完全に出オチである。
この姿をみて、パンデモニウムさんを連想したのは僕だけでしょうか。
やよいが魔法使いなのは、30分前の番組の影響なのか。
1353197436941.jpg
それとも黄色の伝統なのかは謎ですが、畜生道に落ちたNISSANコンビよりはマシかもしれません。
ホラホラホラNISSANコンビの全裸やぞ!!
1353195698931.jpg
(ヒヒーン

1353246881659.gif1353195866636.jpg 1353195945423.jpg
相変わらずの道である。ブレないれいかさんがナンバーワン!
れいかさんが王子!れいかさんがぼっち!やっぱり青木がナンバーワン!
いやー何がすばらしいって、王子役が男(淫獣)じゃなかったってことです。
コレに関しては数年前に犠牲者がでましたからね。教え子に手を出した小々田教諭を許すな!
やよいちゃんはなんで箒を跨がないんですか!!痛いからですか!!
1353246590423.gif 1353195960211.jpg 1353196024264.jpg
薄い本が捗るな!!
王子だけどお嬢様走りなところもナイス!
しかし、リレー回とはなんだったのか。戦犯緑川なお児の犠牲とはなんだったのか。
なんだかんだで、王子とダンスっちまうことになったみゆき。
いいですわぞ~コレ。ここにキマシタワーを建てよう。
1353196039023.jpg1353196102762.jpg 1353196105797.jpg 
みゆれいイケルやん!と思ったのもつかの間、まさかのれいやよで怪しい雰囲気に。
やっぱりあざとい、あざといぞ黄色。だがそれがいい。
っていうかこれ、完全に人気のs(ry
1353247050629.gif 1353196215901.jpg
この後、五つの光が導く未来を一人で輝かせる偉業達成。サニキの熱いツッコミが光ります。
一人でもプリンセス化できて、一人でもペガサスを召還できるということが判明。ロイヤルクロックとはなんだったのか。
これは今回完全に傍観者だった残り4人にも単独変身回があるってことでいいんですかね?今回完全に畜生道に落ちてた哀れなネズミにも救いはあるんですか!!
1353247435744.gif 1353196527197.jpg
ハーイッター
見事シンデレラの世界はプリキュアに破壊されたのであった。
おのれディケイド!!

来週はサニキ回
ブライアンとはなんだったのか











関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

「わたしのたからもの」
これは、みゆきたちのがっこうの“さくぶんコンクール”のテーマ。

ウチのたからものって、なんやろ…?
バレーボールも、おこのみやきも、ブライアンからのてがみも…みんなたいせつ。
その中からたからものなんて決められない!

明日はバレーのしあい。
そんなとき、みゆきたちがあかねにあるものをプレゼントしてくれたの。
もしかしたら、これがウチのたからものかも・・・。

たからものが見つかってうれしいあかね!

そんなあかねのまえに、ウルフルンがあらわれた!
さらに、みんなからもらったものをアカンベェに…!



やっぱりブライアンじゃないか!(憤怒)
男前キャラなのに王子役取れたンゴwww

れいか王子というネタ投下、そしてこのみゆれい。
冬コミは諭吉とサヨナラだ!
やっと見れたで~
まーた青木が優勝してしまったようやな
みゆきは普通にシンデレラみたいで可愛いと思う(小並感)

なお、みゆきの中の人に王子様は(ry

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」
スマイルプリキュア!の第39話を見ました。 第39話 どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!! ポップが何かを失くしたらしいのだが、慌ててやって来たキャン
スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」
絵本の中に吸い込まれ、みゆきちゃんはシンデレラになってしまう! 憧れのキャラになれ、みゆきちゃんテンションあがる~w スマプリ版シンデレラストーリー。 れいかさんの王子

