
コメントとかしてもらえると喜びます

白糸台の中継ぎが酷すぎる件について

大正義白糸台高校とはなんだったのか


先鋒、宮永照は全国麻雀大会のチャンピオン。
カメラの前ではいつもスマイル。ちょっと口下手なところもある、お菓子が好きな高校3年生。
ちなみに妹はいません。


そんな彼女が、病弱レズ、すばら、ドラ川ロー児を蹂躙し、他校に圧倒的な差をつけたのは記憶に新しいことです。
アニメはここで終わりですが、マンガのほうはちゃんと進んでいるわけで。


そこから先がとんでもないことになってるわけで


照で圧倒的な差をつけた白糸台は、逃げ切りを図ります。ようは、勝利の方程式ですね。
まず次鋒の菫さん。白糸台のシャープシューターとか言われてますか、やったことは、調子にのってた一年生の泉を文字通り殺したこと。
それ以外はレジェンゴに完全に癖を見抜かれるなど、下手をするとナメプ戦犯扱いされそうな感じで失点します。

中堅の渋谷さんは、完全にセーラと憧に食われ、終始空気。やはりこちらも失点を重ね、ハーベストタイムで役満かましてもやっぱりマイナス。役満がなかったら一気に戦犯候補です。


そして、問題の副将、亦野誠子
1352825781179.jpg 1352835213579.jpg
彼女が、問題なわけですよ
白糸台のフィッシャーの異名を持ち、白糸台で5位でも、全国のエースに引けをとらないと言われ、髪はリボンズ・アルマーク
相手は声優が不在のフナQと、公式にもハブられてるネクタイレズ。
負ける気せーへん!地元やし!!って感じだったはずなのです。


フィッ川シャー児www亦者wwwマタンゴwww

 1352716338784.jpg 1352887801611.jpg 1352890561180.jpg
蓋をあければ大敗北。良かったのは最初だけで、フナQには絞られ、ボーリングレズには一発をくらい、そしてiPS界に現れた超新星、白水哩には格下扱いされる始末で、咲史上最大級の大炎上をリアルタイムで繰り広げております。

僕はこういう展開を良く知ってます。間違いなく、これは、先発が5回で降板したときの西武ライオンズ。
大量点差があるので、西口温存→岡本→長田→ゴンザレスの死のリレー
まだ抑えの涌井がいるから!といいたいところですが、ランナー残した状態で抑えを出させるなと。
1352711393951.jpg
白糸台の抑えは、大星淡ちゃんなわけで、明らかにラスボス臭が漂う、強そうな子なのではありますが、白水さんの能力で、大将戦で倍満以上を上がれられることが確定した状態。
「倍満ぐらいくれてやる」って言葉がとても心に響きました。

涌井「2点ぐらいくれてやる(震え声)」


と、後輩にも迷惑をかける亦者。こりゃ戦犯ランキングあるで!
1352743601108.png 1352778531677.jpg
というわけで、面白くなってきた阿知賀編。でも僕は小走先輩!!


あと、竹井久さん、お誕生日おめでとうございました。

1352730019009.jpg 1352732487895.jpg
なんか、片目だけ青色の人が走って病院から抜けだしたような気がするんだけど気のせいでしょう。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

ま、まだ燻ってるだけやから・・・(震え声)

 ̄| あ | わ | 屋 | ̄(839)


キャップをこんなキャラにしたなんJの罪は重い
「もし6万点差でも私が何とかしてしまいますよー」って言ってた子もいたから,淡ちゃんもどうなるかわかりませんね

コメントの投稿

非公開コメント



