
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 38話 感想 GIANTS PRIDE

我輩はペドである
巨人、大鵬、卵焼き。日本人はみんな巨人ファンの素質があるのではないか。
内なる心に秘めたGIANTS PRIDE
GP魂はみんなが持ってるのです。

というわけで、巨人ファン大歓喜となった今週のスマイルプリキュア。

一応、緑川なお児回ということになってはいるのですが、多分みんなそんなことは忘れてると思います。リレー回とか、なお児メインはそんなのばっかり。
まあ、なにがいいたいかというと

ロリれいかさんが可愛すぎて世界がリアル黙示録
1352643436177.gif
Q:天使っているの?

A:プリキュアで見た
1352643538961.gif
今回のプリキュアも、いつもの如くマジョリーナの発明に巻き込まれるところからスタート
もう何度目だという気持ちと、マジョリーナ戦力外になったらこのパターン無くなるのかという焦燥感。
でも、今回の発明はガチでGJ!だってみんながロリですから。うっひょービーバージャイアンツー!
作画が河野先生でも関係ないぜ!
しかし、これ、コナン君がでてきそうなアレですよね。いや、コナン君がでてくると、さらに話がややこしくなるので、それはご勘弁なんですけど。
1352643627111.gif 1352643561853.gif
いやー、みんな可愛いけど、やっぱり青木がナンバーワン!
ポリ公じゃないけど、電車ごっこのシーンはやばかった。死ぬかと思った。
ポリ公は(ニッコリ)程度でしたが、この人はこの人でブレないおはDなので、まあ、お察し。

1352642993374.gif1352643056138.gif1352643125042.gif
ウルフルンが※※※※燃やして※※※※※馬鹿にした。バッドエンド王国に潜んでいるぞ。見つけ次第※せ!
おかしい・・・こんなことは許されない・・・。
なぜウルフルンをデレさせる必要があったのか。粛清の必要があるのではないか。
いや、まあ仕方ない。仕方ないです。れいかさんは可愛い。認める。
だがこれはやっぱり許されません。お父さんは許しませんよ!!

というわけで、ウルフ&オニキと楽しく遊んでいたのもつかの間、一人ロリ化しなかったBBAが攻めてきていつものパターンに。
1352642691116.gif
って変身バンクキター!!!!
なんだこの可愛さ!なんだこの可愛さ!!

みんなで「せーの」ってやってるときの、モニターに移った俺の顔が、とても気持ち悪かった。1352592085748.jpg
やってしまいましたなぁ・・・これは教育やろなぁ・・・
いつかはやると思ってた。でもまさかロリ回でやると思わなかったよ「ぐっちょっぱ」

でもこれ、絶対負けないけど、絶対勝てないんだよなぁ・・・
1352642649529.gif1352642804807.gif
必殺技バンクもちゃんと作り直すこの気合の入りっぷり。これはただのお遊戯回ではないのです。
1352642737249.gif
やはり金本投げられません!!

そのあとの展開はおきまりというか、まあ、いつもどおりというか。
とりあえず、「バブクル^q^」しか喋れない淫獣に草不可避。
欲を言うなら、プリンセスモードのロリ5人も見たかったなー

1352591923772.jpg1352591988186.jpg
来週はみゆき回。シンデレラとか映画ともろ被りなんですが、それは・・・。
みゆれいイケルやん!!


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

グッチョッパがブッチッパに聞こえた。訴訟(きそ)
ああ^~虚カスでよかったんじゃ^~

それにしてもチイサクナールの時もですけど、なんで着ている服も一緒に縮むんですかねえ・・・(ため息)

コメントの投稿

非公開コメント



