スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

日本二位!!

WBC日本代表無念でした!!

しかし、まだ終わっていません!侍達の戦いはまだまだ続きます。


といっても相手があのキューバということを考えると、かなり厳しい戦いになることは必死なわけですが。


奇跡は何度でも起きるんですよ。魂がルフランですよ。



「奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ」by美坂栞


蓋し、名言である。



話は変わって西武のオープン戦ですが、オリ、中日に三連敗中です・・・。


敗因は主に先発の乱調。

期待の木村・平野がボカチカにやられてしまいました。


先発6番手はワズディンで決まりでしょうか。

あと野上が中継ぎで使えそうですね。
誰だ量産型長田とかいった奴。

ちなみに長田オリジナルは無死満塁を無失点に抑えたりしてました。

野上は角があったりとか色が赤かったりしたんでしょうか。
去年の沼者的ポジションが任せられればいいですね。


二軍のほうでは、浅村が一番遊撃で頑張ってるそうです。

田中と宮田(忍者)には目も当てられません。


武隈がモノになってくれればいいなぁと切に思います。

渡久地みたいな救世主が現れないかなぁ・・・。



でもただのギャンブラーはかんべんな。
東尾みたいな
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



