
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の美柑5

兄が姉になっていました。


いやまあいつものとらぶるですよ。蟲じゃなかっただけましですよ。
僕もたまに朝起きると股間に毒虫がいることがあるので、よくあることなんですよ、兄が姉になるなんて。


1352477290530.jpg
問題なのは兄が3Pしてたってことなんですよね!!

1352477311220.jpg
これには美柑もファッ!?
to6_0517.jpg
この顔・・・。美柑もまざりたいんダロォ?(同人誌並の感想)
混ざったら最後、ジョジョ落ちになりそうな予感がします。


ちなみに後半はルン回。
1352477602225.jpg
ルンとか天上院さんとか、無印キャラを見ると落ち着きます。それだけモモとかが最近目立ってるってことなんですかね。
なお春菜は消えた模様。


1352477900978.jpg
あっ・・・(察し)

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



