
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の美柑4

祝!美柑ちゃん誕生日おめでとうございます。

そういえば、当初とらぶるの世界は、しっかりと進級させる予定だったそうですが、矢吹先生の主張で方針が変わり、サザエさん時空で行くことになったそうです。
即ち「だって美柑が歳をとっちゃうじゃないですか!」
俺の中で矢吹先生が神となった瞬間である。


さてさて、巨人も優勝。ホモは退場と、ノンケGPにとってはすばらしい週末でしたね。
今週の美柑はそんなに出番はなかったんですが、正直ほとんどでてなかったんですが、やはり輝きが違いました。

1351872467581.jpg

あーこれは、巨人ファンになりますわ。
生意気なマセた妹の美柑もいいけど、お兄ちゃん大好きっ子だったガチロリ美柑もいいですわ。
なんだこれ。このシーン、話の流れで必要か?
否!必要である!!俺が、俺たちが必要としているのだ!!!

1351873272973.jpg 1351873292682.jpg

こう、なんていうか美柑は日常の象徴なので、こういうちょっとありえない状況(主人公女体化)みたいなときにでてくるとホッとしますね。そしていちいちエロイ。なんなんだろうね、これは。

1351873303466.jpg 1351873323071.jpg

そして実の兄に対しこの顔である。
むしろよくこの顔で済んでいるなというところではあります。つーか落ち着きすぎ。
まあ、件の宇宙人と一緒に住んでたらもう慣れっこだわな。いちいち気にするのも馬鹿馬鹿しいという表情です。
こういう顔ができるのも、美柑だけなので、やはりその存在は貴重といわざるを得ません。

1351873617376.jpg
来週は出番多そうなので俺歓喜!
この「ファッ!?」って感じの表情、私気になります!!

1351944318003.jpg
と思ったら原作ではもっとやばいことになってた件
やっぱり矢吹って神だわ



関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

はじめまして!
美柑の登校するシーン、どんな靴なのか気になります‼綺麗な脚…ハアハア

コメントの投稿

非公開コメント



