スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

咲フェス参加してきました

82777099-s.jpg
というわけでいってきましたよ、咲フェス
終始頭がいたい中、ひたすらブロードウェイで時間を潰し、いざサンプラザへ。
物販は、すばら先輩のトートバッグ狙いだったのですか、ときすでに遅し。ほとんど売り切れなかったのに、それだけは売り切れてました。すばら!!
結局、タオル買っちゃいました。


いやーしかし、こういうアニメのイベント的なものに参加するのは初めてだったので、結構緊張しましたが、いいものですね、これ。
ライブみたいなノリで楽しめました。終始頭が痛かったけど。アニメイトで買ったサイリウムが十分で発光を止めたけど。

来てた声優さんは
阿知賀:スパイシーさん以外の4人
千里山:stylips
清澄:タコス以外の4人
+池田ァと衣ちゃん

でした。
個人的にスパイシーさんがいなかったのは非常に残念でした。やはり多忙なのか、はたまた東京ドームで巨人戦を見ていたのか。阿知賀サイドはMAKOネキがいいと思った(小並)。声がセクシー、エロい!
あと、YKAOネキがガンギマリで、見てて面白かったです。

清澄は元々咲さんと和だけが告知されてたのですが、まさかの上埜さんとワカメ緊急参戦
伊藤静ネキが出てきたとき「酒持ってるかー!!」って声が聞こえてワロタ。
この二人は司会をやってました。

やっぱり清澄組は話しに安定感があるっていうか、気がついたら喫茶店での女子会みたいな流れになってて面白かったです。
楽屋裏で麻雀とかもやってましたが、やはり植田ネキが強かった。

衣ちゃんこと福原さんはめっちゃ可愛かったです。これはまた、西武ドームで始球式やってもらうしかないなと思うぐらい可愛かったです。ちゃんとキャラソンも歌ってました。というかキャラソンあったのか・・・。
池田は池田でした(森永ネキの髪型は相変わらずでした)。




千里山はstylips。ああ^~小倉唯ちゃん可愛すぎるんじゃ~
 
いや、正直、このイベントでわりと悠木碧ちゃんと小倉唯ちゃん好きになりましたよ。
家に帰って、「悠木碧 彼氏」「小倉唯 彼氏」で検索したぐらい。その結果、なぜか指原の元彼がヒットした模様。
画像検索はしてはいけない(戒め)

このイベント、まさかのキャラソンライブだったわけですが、個人的に気に入ったのが、穏乃と憧のキャラソン。前者はガンギマリで後者は 東 原 奈 央 。いやーほんとに、悠木ネキのガンギマリっぷりはやばかった。



でもやっぱり、OPとかEDとかが一番盛り上がりましたね。橋本みゆきさんも来たし。

で、最後のほうで阿知賀編13話配信決定とそのPV、そしてまさかの咲全国編アニメ化決定ですよ。
そりゃ嫌でもテンション上がるってもんですよ。





まあ、いつアニメ化するとはいってなかったんですけどね。僕にはPVのあとに(なお原作が間に合わん模様)の文字が見えました。
末原死刑囚の声はどうなるのか、そして瑞原プロの声はゆかりんになるのか、キャップは病院から脱出することができるのか
今から楽しみであります。

ちなみにこのイベントは2時間ちょっとで6500円。高いと見るか安いと見るかは作品への愛次第だと思いました。
個人的には盛り上がれたのでOK。次の日仕事だったっていうのを除けば(そして今に至る)。






関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

キャップを精神病患者にするのはやめロッテ!
こんなキャラにしたなんJの罪は重い
(青木回なのに更新しないのは)いかんでしょ
仕事はキャンセルだ!
いくら作画がひどかったとはいえ青木回で更新をサボるってはいけない(戒め)

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。