
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の美柑3

日本シリーズ第一戦は思ったより差がつきました。巨人の先勝。
リーグで無双していた吉川が(巨人ファンのカップルのフラッシュのせいで)ボコボコに打たれ、CSでボコボコだった内海がカンペキという。
ドラフトでも菅野を獲得できましたし(去年は函館でシャウエッセンでした)、いやーノリにのってるな、巨人。

やはりこれがGIANTS PRIDE


1351267945186.jpg
というわけで今週の美柑も可愛かったですね。
しかも出番がいっぱい。やっぱり美柑がナンバーワン!(ヤミちゃんも可愛かった)
1351267513885.jpg 1351267532605.jpg
朝起きて纏う光。朝だからね、仕方ないね。兄妹の写真に思わずニッコリ。
1351267534621.jpg 1351267558093.jpg 1351267598192.jpg
朝から卑猥なエロスの権化モモネキ。これはリトの貞操が危ないと、突入する美柑。耳年増なところも大正義。なお○学生な模様。
1351267842585.jpg 1351267862677.jpg 1351267864641.jpg
普段は大人びているイメージが強い美柑ですが、ヤミちゃんと絡んでるときは年齢相応(○学生)な感じ。こういうのもイイね。
ってか美柑はヤミちゃん好きすぎだろ。その愛を私にも分けて欲しかったよ・・・。
1351267868694.jpg
しかし、ただ歩いてるだけで光を纏うって、いったいどういうことなんだってばよ・・・。
円盤買わなきゃ(使命感)。

1351268235246.jpg
あ、でも操られてるときだったらいいんだ。
これもう(規制の基準が)わかんねぇな!

1351268296620.jpg 1351268389728.jpg
流石リトさん、俺達にはできないことを平然とやってのける!!
光の奥が非常に気になります。

1351268596254.jpg
いいヤミカンだった(感動)

1351268619138.jpg
でも正直ここのモモネキは可愛いと思った(小並感)
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



