
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 36話 感想 サニキ派ヒエヒエでワロタwwwワロタ…

大丈夫だから大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ、大丈夫だって安心しろよぉ!ヘーキヘーキ、平気だから
1350775841886.jpg
そう、大丈夫なのです。人生万事大丈夫。別に画面の中の女の子が金髪外人とイチャコラしてたって僕は平気です。平常心。
だからこそ、僕はプリキュアの映画を観にいかなくてはならないのです。

というわけで、来週からスマプリの映画やりますね(ステマ)
僕は来週は咲フェスに行かなくてはならないので無理ですが、人が減ったあたりで幼女に紛れて観て来ようと思います。新宿バルトで。

今週から本編OPも恒例の映画宣伝バージョン。もはやネタバレのオンパレードって感じですが、そこは世の中の映画を観にいけないかわいそうな幼女に配慮してのこと。僕が親なら絶対連れて行ってあげるのに(その後警察に連れて行かれる模様)。
1350775903712.jpg
でもこの光景はなかなか狂気を感じたゾ

1350776046763.jpg
さて巷で話題の今週のプリキュア。それは「大丈夫」からスタート。
こけたサニキ、手をとるブライアン(シコースキー)、全てはそこから始まった・・・。
ブライアンの手の感触が忘れられないサニキは翌日学校にやってきたブライアントと再会。もはやお約束、これぞ青春ラブコメのテンプレですよおにいさん!とりあえず、佐々木先生が仕事をせず、ブライアン(ファルケンボーグ)の世話係を任せられることに。
1350776095671.jpg 1350776104633.jpg
そして裏切るゴプリキュア。いやこれはアレだ。当初からサニキとブライアンをくっつけようと画策していた可能性が微レ存。
みゆきがロボッターに嵌っていたことにも驚愕。やよいェ・・・友人洗脳してんじゃねーよ。
でもみゆ×やよはアリかもしれない。幼女的にも人気があるだろうし、みゆ×あか風前のともし火だし。
1350776187610.jpg1350776188603.jpg
間違った日本観を持っていたブライアンを真人間に!流石サニキ、大和魂である。
れいかさんも相変わらず美しい・・・。弓道やってるとこは思わず「額の汗さえダイヤモンド(サンサンヨン)」と歌いたくなります。
でも、でもだ。ブライアン。れいかさんに「NINJA!」はまずい。青木NINJAはまずいのです。
だってなんか別の人でてきそうじゃん・・・。
1350776209207.jpg
あと、なんか二人仲良くバレーボールきめてくれちゃいましたけど、これはアレですからね。僕にはこの後の展開がちゃんと見えましたよ。
smile.jpg
ブライアンがミスる→植木鉢が割れる→ブライアンこわれる
サンキューおじさん!サニキの貞操は守られたのであった。
1350776265063.jpg 1350776286114.jpg 1350776290598.jpg
そんなことはなかった・・・。最近ブライアンの話ばかりするサニキ。ずっと一緒にいるサニキ。これに対し、うららポジが板についてきたぐう畜やよいから熱い一言。
「もしかして・・・好きなの?」

ファ!?わざわざそんな展開に持っていく必要ないだろ!!まだ出会って何日の話だぞ!!どうなってるんだよ!!中学生の性乱れすぎだろ!!
これには残るゴプリキュアの皆さんも興味津々。だって思春期だから。アドゥレッセンスだから。中学2年生だから。
そしてやっぱりれいかさんは天使である。
1350776343745.jpg 1350776354973.jpg 1350776356954.jpg
というわけで告白をしようという超展開。シンデレラ作戦とかいうどう考えても頭の悪い作戦を実行したりしなかったり。
っていうか、今回はなお児も可愛かった。この反応・・・これは乙女である。やっぱり女の子特有の直球な告白、これ大事ですよね。
「お前のことが、好きだったんだよ!」
ってみんなが言えればウルトラハッピーだったんでしょうね。
1350776371600.jpg 1350776376674.jpg
あと黄瀬が怖かった。なんだこの腐女子・・・。そしてサニキの絵wwwwwwそらやよいもキレますわwwwww
1350776491477.jpg 1350776496014.jpg 1350776497026.jpg
ていうかね、あのねブライアンくん。君はどうして中学生の女の子と一緒に遊んで、お宅訪問して、一緒にご飯食べて、浜辺で追いかけっこして、水族館でデートしてるのかね!?
お兄さん、バッドエナジーが体中から溢れ出てきそうだよ・・・今の俺ならファントムになれそう。ライダー助けて!!
1350776561814.jpg 1350776757959.jpg 1350776904903.jpg
そんな世の大きなお友達の声を代弁してくれたのが我等が自分を売るフことウルフルン!
愛とか恋とかチョ・マテヨとかそんなのくだらねーぜ!とリア充を一掃。すばらしい!すばらしいぞウルフルン!さすがウルフルン!俺達ができなかったことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!
つーか単に私怨である。
1350777677291.jpg
どう見てもアウトな今週のアカンベエと戦う中で、自分の気持ちに気づくサニキ。
「今はよくわからんけど」っていう台詞、これはすばらしいと思うのですよ。
そして愛と怒りと悲しみのシャイニングフィンガーソード!!
いやースポーツデコルとかいうからさ、「なんだよスポーツって!曖昧なんだよ!」って思ったらこれですよ。
竹刀硬すぎワロタって言おうと思ったらの
邪王炎殺剣。よかった、烈火大斬刀とか言わなくて。
1350777116510.jpg 1350777123469.jpg1350777197543.jpg
というわけで、気持ちを伝えられないまま離れ離れになるなんていやだとばかりに、突如青春ドラマが始まるのです。
その瞬間、僕はかつての武蔵丸の悲劇を思い出しました。
中国人のガキに気持ちを伝えたい、そんなさくらちゃんが空港についたところで録画は終了、残ったものは画面一面のデブの姿であったというアレです。
今回は、みんなの友情を犠牲にし、最後はハッピーエンドというそれ。
こんなところでもやっぱりれいかさんが一番可愛かったと僕は思いました。

れいかさんの財布。「使ってください」
一体中には何が入ってるんでしょうねぇ(ゲス顔)

1350777288548.jpg

あっ


1350777313284.jpg

ああー

1350777318258.jpg

センキューカッス



1350777176497.jpg
あと、今回最大の犠牲者は、
みゆきくんのチャリだと思います。


1350777546409.jpg 1350777530042.jpg
来週はれいかさん回。ババァ無理スンナ。
あ、この作画は河野先生ですね、間違いない。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

ワイサニキ派塁審、自信を持ってセーフの判定(その目は潤んでいた)
なお物言いがつく模様

でも普通にちょっと切ない話で良かったと思う(KONAMI感)。でもあかねをけしかけたやよいは絶許や!黄色のロボット話とかいらんかったんや!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19172299
もう虐待おじさんの動画はあるんだよなぁ・・・
昨日はサニキがこれだわ菊花賞爆死するわ…
僕もう死のうかと…

もうウルフルンで良いかな(目覚め)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第36話「熱血!?あかねの初恋人生」
あかねちゃんも恋する乙女なんですよねw 文化祭でのみゆきちゃんに続く恋からみのお話。 お相手は交換留学生ってところが、あかねちゃんらしいです。 文化の壁を越えてくのは関

