
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の美柑2

そういえば、今巷ではクライマックスシリーズなるものが話題です。
パリーグは多田野数人投手やカイエン青山投手がいる日ハムが早々に優勝を決めたわけですが、問題はセ。
まさかのジョイナス3連勝で後がなくなった巨人。
そしてついに覚醒のときを迎えた筋肉(澤村)

変態糞筋肉「やったぜ。」

というわけで巨人が勝ちましたね。巨人といえばGIANTS PRIDE。

1350662951126.jpg
というわけで今週の美柑ですよ。
はっきりいって出番はなかったわけですが。そら大正義古手川回だから仕方ないといえば仕方ない。
それでも、美柑がナンバーワン(断言)

1350663775702.jpg 1350663787530.jpg
また兄がやらかしてるところとかを目撃し、「まーたリトがやらかしたのか」ってなってる美柑が可愛い。
なんかよくわからない光に怯えてるところも可愛かった。
どうでもいいけど、ララって一応メインヒロインだったよね。なぜこんな扱いを受けているのか・・・。
春菜ちゃんよりはマシだが。
でも美柑の出番が多いので個人的には全然オッケーです。

1350663799013.jpg
「ふーん、あっ・・・(察し)」ってなってる美柑も可愛い。
リトの女関係が気になるお年頃なところがたまりません。
やっぱり美柑はジト目がいいと思うんですよね。

1350663576869.jpg
この体勢までいって自重するリト兄貴は、ぐう聖なのか、ヘタレなのか、ホモなのか。
ハレンチ唯さんはこんなにイケるのに、それでもハメーにいかないなんて・・・。
やっぱりホモなんですかね・・・

1350664300859.jpg

即ハメボンバー
なおメインの出番は今週で終わりの模様
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

RT兄貴がホモならメアの胸揉んでオッキするのはおかしいよなぁ!
あとカイエン青山は嫌儲ネタだからやめロッテ!

(卑猥な単語入れたらFC2ブログに不正な投稿って言われて蹴られまくったんですがなんなんすかこれ)

コメントの投稿

非公開コメント



