スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントとかしてもらえると喜びます

とある魔術の禁書目録 17巻感想(ネタバレあり)

禁書の17巻が発売したわけで。


16巻でアッークアさんを倒し、御坂さんにデレフラグを立てていたのでwktkしていたわけですが。


御坂さんの出番は4ページでした・・・orz


しかし、破壊力の点で言えば、常時「ビーフオアフィッシュ」しか言っていなかった某空気さんよりも全然ありましたよ。


なんかとんでもないことを言ってしまった。どうしよう、今会ったら逃げてしまう
→久しぶりの会話に安堵
→素直に自販機に小銭をいれる
→にゃに居心地よくなってんのよどうなってんの私のココロー
→ふにゃー


なんだこのデレ展開は・・・


「ふにゃー」やばすぎだろ・・・

しかしこれは美琴さんのパーソナルリアリティがやばくなってるということなのだろうか。


でもこっちのほうが俺はいいと思う。


一方、話の舞台はロンドンに移ります。

なんか五和が普通の女の子じゃなくなってる・・・。

もう大精霊チラメイドでもなんでもなってくださいよ。



しかし堕天使エロメイドをあそこまでひっぱるとは予想外だったわ・・・。


堕天使エロメイドの噛ませっぷりが異常。


ステイルの比じゃないぐらい立派な噛ませですよねーちん。

ていうか設定がカオスすぎてチートで厨。よくわからないけど騎士団長は天使なんですね。


ゆりしー大天使!!

そして颯爽と現れる漢

死んだはずのアックアさんがアスカロンたずさえてやってくるところは最高に盛り上がった。

「おそいんですよこの傭兵くずれのごろつきがぁ!!」

この台詞は流行る・・・(え

おこご


そげぶほどのインパクトはねーな。

で次巻はいつ出るんでしょうか。あと灰村さんの体調は大丈夫でしょうか。それが最大の心配です。だれかが無茶ばっかりするから・・・。

灰村ーズ
の量産化に早く取り掛かるべきですよホント


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。