
コメントとかしてもらえると喜びます

今週の美柑

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


あ、ごめんなさい間違えました。


さて、はじめにこれだけは言っておきたいということがあります。
僕は巨人ファンではありません。
したがって、GIANTS PRIDE なるモノは持ち合わせておりません
ゆえに、僕はロリコンではない!
ロリコンではないのです!!




1350057878543.jpg 1350057885374.jpg

ああ^~美柑可愛すぎるんじゃ~


あの、これは、その、ちゃうねん。
別に小学生だからとかそういうわけやないねん。

1350057973604.jpg1350058700779.jpg

まあ、でも、ほら、小五+ロリ悟りっていうじゃないですか。
妹+小学生+エプロンですよ。大量破壊兵器ですよ。
1350058059732.jpg
しかも、モモが最近やけに兄にベタベタしてるのが気になってしまいついつい見せる野獣の眼光
しかも声はスパイシーこと花澤さん。これは別にどっちでもいいんですけど。つーか明らかに声忘れてるよね。じゃけん花澤さんとらぶる一期から復習しましょうね~。

1350058211031.jpg
相変わらずの光渡しも僕は全く気になりません。僕には心の目があるから。そこに美柑がいるから。僕にだけは見えてるから!!(精神病)
むしろ恥らってる表情だけでご飯何杯でもいけます。ありがとうございます。ありがとうございます!
AT-Xも大敗北だったらしいし、一体どうすればいいんだ・・・。そうだ、円盤を買おう!(ステマ)



そしてやっぱり思ったんだけど、やっぱり矢吹先生って神だわ。

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

僕はナナが好きです(半ギレ)

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=5/9399
しろぬまくんも作曲してみよう!(提案)
美柑も某レストランアニメの主人公妹も小学生とは思えないほど恵体なんだよなあ…
GP枠に入れてはいけない(戒め)
薄い本も美柑は大正義だし、まあ多少はね?

コメントの投稿

非公開コメント



