
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 34話 感想 ちょっと男子ー(ry

1349568111956.jpg
あー人生やり直したい


どうも、文化祭のときはとりあえず登校だけして、適当にブックオフで漫画読んで時間潰してた僕です。
唯一楽しみにしてたのは、模型部と漫研が出してた小冊子。非常にオタク趣味なもので、これで目覚めました。どうせなら模型部とか入っとけばよかった・・・。
同級生は模擬店とか演劇とか、うん。演劇ね演劇。これで女装にハマッた人がいたり、ガチで演劇の世界にいってそこで彼女を作った人もいました。

文化祭といえばバンド。アニメでもよくバンド組んでるしということで、多分今流行ってると思います。戦犯けいおん。でも男がバンド、特にギターをやりたがる理由は極めて単純明快。「モテたいから」

 1349566537659.jpg 1349566557557.jpg 1349566572345.jpg
というわけで今週のプリキュアは、ギターをやっていれば女の子からモテるという話。
多数決にて文化祭の出し物がファッションショーに決まり、他の少数意見は潰されます。
これを良く思わなかった、絶賛反抗期真っ只中の越前豊島くんは怒りの撤退を決め込みます!
ちょっと男子ーまじめにやりなさいよー!後佐々木先生仕事しなさいよー!
1349566609400.jpg 1349566955286.jpg
「クラスがバラバラじゃねーか」という非常事態まったなし!!だったのですが、気がついたらちゃんとまとまっていました。バンド派だったクソデブ兄貴と眼鏡とノッポも含めて・・・。
1349566757454.jpg 1349567142192.jpg 1349566802218.jpg
そこから先は引っ込みがつかなくなってしまった豊島を如何にして落とすかという展開に。
プリキュア5人に言い寄られるなんて、羨ましい・・・。やっぱりイケメンだからでしょうか。顔がよければ全て許されてしまうんでしょうか。僕なられいかさんに言われただけでコロッといけそうです。
さて、ぼっちンゴwwwwwwwヒッキーンゴwwwwwww状態となってしまった豊島くん、現実では多分もっと凄惨なイジメが繰り広げられることでしょうが、とりあえず豚三人組は良く似合ってますねその鼻。
1349566869981.jpg 1349566884101.jpg
あまりに男らしくないその態度に、久しぶりに漢緑川モードも発動。今日の緑川さんは久しぶりに男前やでー。
でもすぐ、なんか丸い感じになってしまうのは、もう緑川なお児路線でいくと決めたからなのでしょうか。
1349567175390.jpg 1349567323342.jpg 1349567390212.jpg
とりあえず、豊島くんがハーレム状態で羨ましいなあと思ってたら、マジョリーナによるお約束の襲撃。
今回は老体に鞭を打ってハイパー化まで果たします。マジョリーナ昇天待ったなし!
ラブギターロッドと化したマジョリーナは、明らかに去年のプリキュアが鳴らしてた魂の調べでプリキュアをジャイアンリサイタル状態に追い込みます。
ここで働くは我等がブラカワニコンボことキャンディ先輩。バナナデコル(意味深)を凄まじい勢いで食べ、古典的手法で相手の動きを止めることに成功!後はまあ、いつもどおりです。
なんだこれ、まさかのキャンカス2連続殊勲打じゃねーか。
まぁでも妖精としての活躍は去年のほうが全然上だけどニャ!
1349567570194.jpg 1349567588544.jpg 1349567635839.jpg
堕ちたな(確信)

こうして懸念材料だった文化祭実行戦犯豊島はメイショウみゆきによって無事コスプレバンドに抜擢。
当然の如く宗本(クソデブ兄貴)はドラムでしたとさ。
ファッションショーは、まぁ、その前例があるのでなんともいえませんけれども、とりあえず一言言わせてもらうと。

1349567669040.jpg
誰だこの男は!!
絶対に許さない!!
1349567687952.jpg 1349567687957_20121007214644.jpg 1349567704010.jpg
一方れいかさんは安定の美しさ。やっぱり青木がナンバーワン!
でもまぁ、みゆきと豊島は正直お似合いだと思ったよ、うん。冬コミは宗本×豊島で誰か薄い本をかこう(提案)
1349567652204.jpg
あと、今日はモブキャラが結構可愛かった(KONAMI)。確か岡田さんと金本さん藤川さんもいた気がします。これは制作に阪神ファンが紛れてる説。

とまぁここ数話どこかで見たような話が続く中、来週は
1349567886857.jpg 1349567918413.jpg 1349567895320.jpg
ロボだコレ!!


なんだこれは、たまげたなぁ・・・。
スパロボ参戦待ったなし!!
特オタでロボオタ。やよいは完全にこっち側の人間なんだなぁ(ガッツポ)

いやー、未だかつてロボになったプリキュアがいただろうか。これは次週見逃せませんねぇ。

1349567991012.jpg
あ・・・(察し)


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

なんでサニキだけファッションショーの画像がないんですか(半ギレ)こんなんじゃ感想ブログになんないよ

なおワイはプリ豚晒すスレで見事1位を獲得した模様
やったぜ。
個人的には高燃費ポンコツ緑川なお児wwwwの方が好きなんだよなあ…
無理して漢緑川にならなくていいから(良心)

キャンカスの帳尻力wwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」
文化祭で、みゆきたちのクラスはファッションショーをやることになる。 でも、クラスメイトの豊島はやりたくないと言い出す。 何とか豊島くんにもいっしょに文化祭を楽しんでもら
スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」
スマイルプリキュア!の第34話を見ました。 第34話 一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!! 七色ヶ丘中学校の文化祭でみゆき達のクラスはみんなで絵本をテーマにファ...
スマイルプリキュア! 第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」
文化祭の出しものはファッションショーに決定! えりか乱入はなかったか(ぉ ギターの子がぷんすかするところで先は読めましたが、わかりやすくて良い話でした(^^) ショーではやよ...

