
コメントとかしてもらえると喜びます

2012秋アニメ視聴予定

☆継続視聴
スマイルプリキュア

☆視聴確定
銀魂 ひだまりスケッチ とらぶるダークネス

☆気が向いたら
ジャイロゼッター リトルバスターズ


お、今期は結構見るのあるな。シリーズ物だけれども。
銀魂は相変わらず面白かったし、ひだまりはなんJ公認アニメだからね。サンキューユンオ。
とらぶるは早く画集買いたい。とらぶるは美柑さえ可愛ければ全てを許せる、そんな気がする。


意外とジャイロゼッター面白かったと思う。子供向けだけど、ボーグ枠としてみれば。ロボ物だし、女の子可愛いし。
リトバスは野球アニメだから、ま、多少はね
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



