スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

【急募】声優と結婚する方法

いったいどんなマジックを使えば声優と結婚できるんでしょうか!?


いや別に、いうほど僕は声優と結婚したいわけじゃないんですよ
ただね、なんというか、できることなら慈愛の心で遠くからずっと眺めていたい。

そんななかで結婚報告ですよ。私幸せアピールですよ。
一体どうしたらいいんでしょうか!?どこに幸せが落ちてるんでしょうか!!そら草や花に生まれたかったとも思いますよ。

いやね、僕は別に声優さんと結婚して、「サーニャの声でヤッてよw」とか「イリヤの声でヤッてよw」とかそういうことをしたいわけじゃないんですよ。本当です。なんてったって慈愛の心ですから。

そう、慈愛の心だ。それが大事。落ち着け俺!
今日婚約発表したのは門脇舞以さんとよく似た三つ子の妹の杏子御津さんなんだ!!
ああ、それもそれで残念ではあるな・・・。あはんあはん。

だから僕は大丈夫。平常心でいられる。とりあえず今日は星空のメモリアを使うと思うけど、一晩あけたら立ち直ってると思う。
きっと僕が平常心でいられなくなるときがくるとしたら、それはきっとゆかりん結婚のときなんだと思います。


1(二) 俺に死ねと言っているのかよ
2(遊) 世界はなぜ僕を追い詰めるのか
3(一) チ◯ポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか
4(左) 耳に精子がかかる
5(三) こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
6(右) 近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された
7(中) 今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解
8(捕) 完全に娼婦の声になってる
9(投) 処◯膜から声が出ていない

ちなみに僕は5番が大好き。

まあとりあえず、今後も声優さんの結婚ネタがでてきたら、アッスとまつらいさんをネタにしようと思います。あと五行さんは誰かベイスの選手がもらってあげよう(提案)
松来未祐行き遅れ戦犯小池徹平を許してはならない(戒め)

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

某国の姫(17+19)のほうが絶望的なんだよなぁ…
2番ショートの守備職人感すき

真田アサミちゃんと幸せな生活したい(小学生並の願望)

コメントの投稿

非公開コメント



