
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 33話 感想 ギャラはね、30分で、5万!

15b1bd93.jpg
「当時は若く、お金が必要でした。」


人それぞれ、映画出演というのは理由があれど、俳優兼メジャーリーガーっていう肩書きの人はなかなかいないでしょうね。
よっぽど才能に恵まれていたとしか考えられません(画像はイメージです)。
1349005938933.gif 1349005977496.gif 1348961723673.jpg
才能に恵まれていたといえば、ゴプリキュアの皆さんもなかなかのものです。芸人にはお笑いのセンスがあるといわれたり、今回もまさかの映画出演ですからね。いやでもわかるよ、その気持ち。こんな可愛い子たちが不思議な踊りを踊ったりイチャイチャしたりしてたらそらスカウトしたくもなりますよ。ちょっと馬鹿っぽいところも、そういうのが好きそうな層に受けそうですよね。
1348961812694.jpg 1348962413614.jpg
監督がどこぞの5の敵幹部っぽい感じだったのには笑ってしまいましたが、なお一層の胡散臭さがでて良かったと思います。監督の癖に割りと酷い絶望の仕方してたしね。
1348963837441.jpg
なにより、今週はれいかさんが本当に本当に美しかった。

1348961783529.jpg 1348961942930.jpg 1348962340118.jpg
やっぱり青木がナンバーワン!やっぱり青木がナンバーワン!!
1348961786521.jpg
一方サニキは、どうしてこうなったのか。割とダークサイドの演技、はまり役でしたね。サッカーがバレー
に敗北した瞬間である。
1349009726057_20120930221536.gif  
ちなみに映画のほうもただひたすられいかさんが美しいだけに終始してましたね。あとはもう学芸会レベル。謎アドリブのオンパレード。まぁ棒読み演技が無くてよかったよね(棒読み)。
あとれいかさんの演技が大変性的でした。そらサニキも野獣の眼光になるわ。
1348961820481.jpg
そういえば、ポップが擬人化して薄い本のチ○コ要員として覚醒しましたが、何回も同じバンクはどうかと思いました。でも可愛いから許す(ホモ並の感想)。っていうかあれだ、兄のポップがこの可愛さだったら、キャンディが擬人化したらどうなってしまうのか。僕のゾウデコルが限界を超えるときがクルかもしれませんね。
1348964547593.jpg
チ○コ要員といえば、東映さんサイドが悪ノリしてなんか出すみたいなんですけどこれは大丈夫なんですかねぇ~。
果たしてコレで歓喜するのは幼女なのか、親なのか、腐女子なのか、ホモなのか。やったぜ!
1348962308991.jpg  1348962647999.jpg 1348962601199.jpg
きれいなオニキはもう、だいじっこしてる辛いさんにしか見えませんでした。いやー、破壊と殺戮の限りをつくすオニキはバッドエンド王国の鑑だなぁ。
んで今回のアカンベエはミスターVTRだったわけですが、この敵、能力がすばらしいんですよ。まるでAVの「時間よとまれ」シリーズみたいな能力が使えるんですよ!なんてったって相手を止められるわけですからね。オニキ優勝まったなし!Vロード驀進中!そしてあざといダブルピースも健在。
1349006652998.jpg
でも僕はマーチの腋にしか目が行きませんでしたごめんなさい。

1348962640936.jpg 1349006599612.gif
今週のMVP:ゾニキ
まさかのゾニキ再登場wwwwwwwっていうか、股間に水プシャーは色々まずいですよゾニキ!!
あと、あくまでゾニキがMVPなのであって、キャンカスは今までの分も含めて未だマイナスなのであしからず。
その後はもう、クロックアップした戦闘と課金パワーで圧倒したプリキュアのハッピースマイル(爆破)で終了。
オニキは本当に残念だなぁ(頭が)
1348962833370.jpg
最後は昭和オチでしたが、モザイク修正が入ったビデオ、なんかこう、削除回避のために色々やってる某動画みたいで面白かったです。いやー先週のプリキュア、なんだったんだろう(褒め言葉)


1348963092957.jpg
来週は文化祭。
なんかこう、クラスメートが夏前よりもこう、大人になってる気がしませんか。
夏祭り 男子と 神社 仕方なかった 中二の夏 仕方なかった

1348963099819.jpg
私、知ってます。


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

なんでサニキだけ扱い悪いねん!でもパンツ先生が書いてくれたから僕、満足!
あぁ^~でも俺もどうすっかなぁ^~最近青木に惹かれてしょうがないんだよなぁ^~

この記事のトップ絵は本日の実体験か何か?(すっとぼけ)
東映さんサイドの商魂は広島カープのそれに通ずるものがあるな
だから違法配信の動画も速攻で消すんですかね…

これからはしろぬまくんも度が過ぎるとバッドエンドの世界行きだね(ニッコリ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」
スマイルプリキュア! 第33話 東映つながりで時代劇江戸村にやってきました♪  撮影なのに本当だと思って割り込みをしちゃったみゆきちゃんw どこまで天然なのか、恐ろしい
スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻」
スマイルプリキュア!の第33話を見ました。 第33話 映画村で時代劇でござる!?の巻 映画の撮影を見学にし映画村を訪れたみゆき達は突然、映画に出てみないかと声をかけられ

