
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 30話 感想 これはなにクル?毎年恒例父親泣かせクル!

1347147050271.jpg 1347147151552.jpg
あんなこといいなできたらいいな

子どものときは誰だって、憧れましたよね、魔法。ドラえもんがいれば・・・みたいな。ごく自然の流れであります。
でもいい大人になって「あー魔法つかいてー」って言ってると、多分通報されますね。特技はイオナズンですなんていった日には黄色い救急車に塀のある病院へ連れて行かれること間違いなし。でも、人は、なれるんですよ、魔法使いに。なろうと思えば(自由自在)。
っていうことでみんな童貞を守ろう(提案)。
1347145997572.jpg
ちなみに今日の仮面ライダーはそんな悲しい童貞の話。いい年して絵本みて感動しているところとかが、プリキュアの某と被ります。

さて、プリキュアは「夏休みどこかに旅行へいったか」という悲しいテーマらスタート。
そういえば今年どこもいってなかったな・・・そもそも夏休みあったっけ・・・と視聴者がバッドエンドに染まります。
で、誰もどこにも行っていないという、お父さん的には安心、でも家庭の状態を心配してしまう事実が判明。
海外旅行に~行きたいな~♪

ハイ、ふしぎ図書館~♪

1347147323578.jpg
不   法   入   国
 

そんなわけで、どこでもドアならぬふしぎ図書館の力を使って、各々行きたいところへ旅行することに。
どこぞの半島の名をいいだす子がいなくて本当によかった。流石の危機回避力である。
でも台湾だったりモンゴルだったり中国だったり、アジア圏好きね。みゆきはもう一回南極、行こう(提案)。
g3402736_R.jpg
今回の旅行は完全に緑川なお児による緑川なお児のための食べ歩記となった模様。
つーか常時なにか食べてるwwwなんだこの腹ペコ星人(驚愕)
1347147434810.jpg 1347147529404.jpg 1347147817201.jpg
しかもモンゴルの大草原でいきなりサッカーを始めるとか、どこぞの元横綱を思い出させる行動とるし。
いやー、太くてでっかい棒状のものを頬張るなお児、チョーイイネ!サイコー!
1347147469823.jpg
一方れいかさんはいつものようにアホ4人の引率。イネスさんばりの解説を続けます。ああこの、解説してるときのれいかさん、とても楽しそうで嬉しそうで愛おしい。
しかしその解説に聞く耳をもたない畜生がいた。おい黄瀬ェ!!!
ちなみのれいかさんが行きたがってたのは万里の長城。
千里の道も一歩からとのこと。さすがはれいかさん、大和撫子!!石のように硬いそんな意志を感じます。
照ワ恋聴。
1347147570652.jpg
やよいは案の定というかなんというか、太陽マンの聖地巡礼というある意味ブレないオタッぷりを披露。
太陽マンってスイプリのときこんなんだったっけと、南野奏太くん(次期メイジャーランド国王)がつけていたマスクの思い出に浸りながら、
ちょww和田がTAIYOUMANに!?と一人考えニヤついてました。太陽マンとかなんかピンチを救え無さそうでいやなんだけど。中継ぎ的な意味で。
あと、太陽マンのまねをして外人に笑われる14歳女子はどうかと思った。
1347147677989.jpg
そんな感じでプリキュアたちが楽しく海外旅行を満喫する中、オニキはリストラの危機に直面していたのでした。
そら(毎回毎回大敗してたら)そう(幹部をクビになる)よ
この胃が痛くなる感じ・・・人事ではありません。
1347147746885.jpg
ってブンビーさんが言ってた。

ここはオニキ、プリキュアを襲撃し、一転攻勢しかないな。男を見せろ今こそ頼むぞアカオーニ!

1347147863745.jpg 1347147892195.jpg
1347148195820.jpg 満 開 ス マ イ ル
いい笑顔じゃねーかオニキwww首がかかってるなんて到底思えません。しかもバッドエナジーはアマゾンにいる動物たちから集める始末。いったいワニが何をしたっていうんだ!!
と、オニキは相変わらずオニキだったわけですが、アカンベエはガチ
プリキュアが苦手な水中戦へ持ち込みます。あと淫獣が食べられました。それはとっても嬉しいなって。


1347148230281.jpg
そんなわけで大ピンチのプリキュア。そんなピンチをとっさの機転で救ったのはピラニアに食われていた淫獣でした。すまなかった淫獣!いつも余計なことしたり逃げたり捕まったりキモイコスプレしたりでろくなことしないとか言われてたけど、俺はキャンディさんのこと信じてたから(テノヒラクルッ)
というわけでプリキュアシャウタコンボですよ。これで戦える・・・!

 1347148264356.jpg
1347148301019.jpg 1347148293378.jpg
  しかしそこで相変わらずのチンパンジーっぷりをみせてくれるのがスマイルプリキュア。
全く成長しないサニキと、そして周りを巻き込むMAP兵器をビューティの制止も聞かずにぶっ放したピースはもはや論ずるに値しません。そのままカバンに荷物をまとめて横須賀に行くがよい!!

全員感電し、アホみたいな顔になっても、最後は課金フォームによる課金バーストでしっかり〆。
そしてついにデコルは全て集まったのだ!!(某の作文風)
デコルが全て集まったのに復活しない、ロイヤルクイーンは真性のニートだということが判明しつつ、謎の時計が現れて終了。あまりにも唐突。そりゃキャンディだって「これはなにクル?」といいますよ。
でも幼女にとって一週間はとても長いんですよ。こんなとても気になる展開じゃ幼女が怒りますよ。

Q これはなにクル?
1347148522051.jpg

A  ロイヤルクロック

発売時期:2012年9月22日
メーカー希望小売価格:9,240円(税5%含む)
対象年齢:3歳以上

1347148540749.jpg

まさかのCM連動型・・・。流石バンダイ、ステマとかそういう次元を超越してやがる・・・。
ていうかこのおもちゃ、毎度のことながら高いな・・・。去年のオルガンもそうだったっけ。
「新しいおもちゃ売りたいからアカンベエ強化しといて(ゲス顔)」
全国のお父さんからバッドエナジーを感じた今日この頃でした。

☆おまけ
CM連動は他にもあった
652660855.jpg 347154808547.jpg
まーたじゃんけんが増えてしまったのか・・・。

じゃけんNISSAN分補給しましょうね~

g3402749_R.jpg g3402750.jpg
あ~^


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

水中低周波サンダーはいかんでしょ
俺が(pixivからパクってきて)なんJに貼った画像を転載したな!唐澤先生に30万払って開示も辞さない!
弁護士ネタだけでなくハッセネタにも手を出すしろぬまはチキンレーサーの鑑
じゃけんプリキュア実況のID抽出する奴水遁しましょうね~
サンキュー低燃費

>プリ豚晒すwwwwwwスレで晒される
これってぇ・・・勲章ですよぉ・・・(恍惚)
>実況の住人うんたら
(大正義野球娘の感想の頃から見てては)いかんのか?
ちなみに例のおにぎりを解説するサニキのどんでんコラをなんJに貼ったのは僕です(ゲス顔)
長谷川くんは半年たっても新たな画像が発見されるのか・・・(困惑)
KRSW、なんとかしろ(無責任)
>チキンレーサー
もう鳥人間コンテストなんだよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」
スマイルプリキュア!の第30話を見ました。 第30話 本の扉で世界一周大旅行!! 夏休みに家族旅行に行けなかったみゆき達が不思議図書館に集まってみんなでおしゃべりをして
スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」
スマプリ版どこでもドア、ふしぎ図書館! プリキュアになった最大の特典? フレプリせっちゃんが見てたらモノが飛んできそうだ^^; いやー、それにしても世界中行きまくりましたね
スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一週大旅行!!」
不思議図書館で話してたみゆきたち。 夏休みは旅行に行けなかったねと。 それなら、不思議図書館の本で移動できるじゃない? と言うことで、世界旅行に出発ですw

