
コメントとかしてもらえると喜びます

ニセコイとパジャマ、なぜ差がついたのか・・・慢心、環境の違い

1346130746376.jpg
どこもかしこも恋愛の話ばかりで嫌気が差します。いや、これジャンプの話じゃないんですけど。
最近、僕の周りでは、結婚・交際・童貞卒業が飛び交っています。まさにバーゲンセールです。
一方で僕はというと未だに自室に閉じこもり、嫁は二次元、心は2chあんなに一緒だったのに・・・。
まぁクヨクヨしてもしょうがありません。今出来ることをやることが大切なのです。
男なら、一度決めた道は曲げてはいけない。
男なら、小野寺さんと雪姫先輩を嫁と決めたら、それで通すべき。たとえEカップの女の子や幼馴染キャラが出てきたとしても。
あ、これはジャンプの話です。



というわけで今ジャンプはラブコメが熱いです。
ニセコイ 恋染紅葉 パジャマな彼女
同時に三本のラブコメを抱えたジャンプはまさにラブコメ三国時代。外敵である腐女子からの侵攻に悩まされてきた非モテ系男子にとっての希望の光なのです。

1346741997763.jpg
個人的に一番すきなのはニセコイ。ニセコイ最近順位もよさそうだし、単行本も売れてるみたいだし、ステマされてるし、チョーイイネ、サイコーって感じですよ。
ニセコイは魅力的なヒロインが多いのもさながら、話がすっきりしてて、頭からっぽにして読めるのがいいですね。やっぱり頭からっぽにしないと、夢が詰め込めないので。

で、そうやって頭をからっぽにして読んでいると時々思うわけです。「こんな子いたっけ・・・」
ニセコイは元々二大ヒロインによるラブコメだったはずなのですが、気がついたら片方は霊圧が消え、モブ以下の扱いうけていたのです。
1346130443797.jpg 1346738846483.jpg
通称「力者」 
名前の由来は現在ヤクルトスワローズに在籍する小野寺力投手からきたものです。
そう、ニセコイに出てくる小野寺さんは異常に影が薄いのです!!

そんなやる前から敗北が確定しているような、まるで西武の中継ぎのような姿に、僕は心を奪われました。
肝試しのときは「ついに俺の力者のターンきたああああああああ」となったものです。まあそのあと逆転ホームランくらって敗戦投手になるんですけど。
1346654723292.jpg
そして今回も力者のターンが僕の知らない間にきていたのです。新キャラ(マリー)がでたししばらく力者の出番はないだろうとタカをくくっていた僕が馬鹿でした。


親公認でお泊りイベント・・・だと・・・

すげえええええ力者の霊圧ビンビンに感じることが出来る!!凄いよ!来てる!小野寺さん来てる!
コレは来ますよー To LOVEる。気がついたら一緒の布団で寝て寝ぼけてお尻をもみしだくTo LOVEる展開が!
1346741847463.jpg
きませんでした・・・。
台風にも嫌われた二大ヒロインの一角である力者の明日はどっちだ!

1346620095926.jpg
ニセコイが力者やEカップで盛り上がる一方、パジャマな彼女はひっそりと終了していたのだった・・・。
戦犯パコさん。

しかしパジャマが倒れても第二第三のラブコメがジャンプに現れるであろう。世はまさに大ラブコメ時代なのだから。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



