
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 28話 感想 淫獣のアヘ顔が拝める神回


1345939725610.jpg
     お ま た せ

今回は毎年恒例のきもだめし回。↑は去年の被害者。いやー去年よかったなー。このあたりからスイプリ面白くなってきたんだよね。個人的にこの話とクイズの話がお気に入り。クイズ回は今でもたまに見たりします。
お化けが苦手っていうのはプリキュアにありがちなウイークポイントなわけで、女の子としても当然なわけで。
うちの妹も未だに世にも奇妙な物語とかみれませんし、テレビをみてるときにホラー場面になると僕の後ろに隠れたりするわけですが、あ、すいません違う次元の話をしていました。

1345937427068.jpg 1345937719130.jpg 1345937733667.jpg
  緑川なお児wwwwwwww 
虫だったり高いところだったり歴史だったりホラーだったり、なぜか弱点ばっかり盛られているなお児。なんということだ、当初の女番長設定はなんだったのか。一見強そうなキャラが、実はかよわな女の子だったことからくるギャップ萌えを狙っているというのだろうか。かわいい。
というわけで、もう夏も終わり、登校日。登校日ってそんな楽しいものだったかと非リアオッサンはおもいつつ、教室に着いたみゆきが見たものは、女子力満開緑川なお児(とぐう畜やよい)の姿であった・・・。
「なおは昔から怖いものが苦手でしたからね」と、れいかさん。惜しい、まだ8時40分ではない!!

ついでにみゆきもホラーが苦手とのことから、何とか恐怖症を治そうという話へ。そこへれいかさんによる学校の怪談めぐりが提案され追い討ち。流石生徒会副会長!事情通だぜ!!
そういえば昔学校の怪談ってアニメがありましたね。パンチラでアレした記憶しかないけれども。

1345937821721.jpg 1345937842046.jpg 1345937907895.jpg
  ぐう畜やよい爆誕である。
今まであざといあざとい言われ続けてきたやよい。あざとい=黄色というイメージを作った功労者ともいえますが、今回は攻めます。なお児が思った以上にあざといキャラだったというのも原因かもしれません。
とにかく、淫獣とセットになったやよいは、もはや無敵。おそろしい勢いでみゆきとなお児の足を引っ張ります。
そのタイミングでピアノデコルはねえよ、ねえ。
あと、キャンカスの「自分怖くないアピール」がうざすぎてワロタwwwwwww

1345938020385.jpg 1345938044680.jpg
みゆきとなお児の息がぴったりなのにもワロタwwwwwww
っていうかこの「ファッ!?」って感じの表情、これは幼女びびるでしょ、いかんでしょ。
まぁこのまえピースで絶望顔やってたんだけどね
鏡ネタは、どうせやるならフレッシュぐらい突き抜けたほうがいいんじゃないかなと思ったり。
つーか異世界と繋がってる鏡って、この子たち異世界と繋がってる本棚の存在とか忘れてないだろうか。
他にもしゃべる淫獣とか無能な女王とか、実はホラーの世界で生きているんだよなぁ・・・。

1345938117937.jpg 1345938148299.jpg
 悲報、サニキもぐう畜だった 
 なお児の目をくぱぁですよくぱぁ。酷い仕打ちだ・・・。でも実際に超常現象が起こったらびびっちゃうサニキかわいい。一方で、目を輝かせる畜生がいたんだよなぁ・・・、答えはいわなくても分かると思います。
あれだよね、何回も言ってると思うけど若年性アルツハイマー気味だからあえてまた言うけど、やよいちゃんは好奇心で処女を捨てるタイプ。
 そしてれいかさんは決してぶれない!かわいい

 そういえば、しきりと「自分怖くない」アピールしてた淫獣がいたような気がするんですけど、どうなったんでしょうか。

1345938164780.jpg
んほ!しゅごいっ!妊娠確実っ!」 
 アヘ顔になっていた・・・。正直淫獣のあへあへうんこまん(CV:大沢たかお)な顔見ても・・・いや世の中特殊性癖持ってる人もいるしな、うん。
1345938340580.jpg 1345938378004.jpg 1345938441713.jpg
れいかさんは決してぶれない 

この場面での
「廊下を走ってはいけません」は卑怯。そら笑うしかありません。っていうか完全に大松ですよねコレェ!でもれいかさんだから許す。
全てはマジョリーナの仕業だったのさ!というわけで姿を現したマジョリーナ(若)。ボンキュッボンのナイスバディ!
なお(ry
 あと、地味に水着が解禁されてましたね。やったねみきたん、仲間が増えたよ!!プリキュアではお前だけだけどな!!え、カレンダーを見てみろ?なにいって・・・
1345939170346.jpg

え、なにこれは・・・(歓喜)
 
これはしょうがない、しょうがないよ。
しろぬま プリキュア カレンダー 幼女に紛れ 購入 仕方なかった 生きるため 仕方なかった

 い、今の世の中アマゾンとか通販あるし(震え声)
ポニテれいかさん可愛い杉内。あとなお児がまな板という事実が判明。おかしいな、俺が買った薄い本だと割りと胸がある設定だったんだが。まあ仕方ない。

緑川なお 貧乳 PTA 圧力 仕方なかった 教育のため 仕方なかった


しまった、水着というワードに反応して暴走してしまった・・・。
ま、まあこの後はよくわからない幽霊空間で走り回って、アカンベエが腹壊して、そこからみんなで脱出して動けないアカンベエに必殺技叩き込んで終わりなんだけれども!!長い説明口調になってしまったんだけれども!!

1345938641423.jpg 1345938660601.jpg
そんなよくわからない状態の中でも、それでもぶれなかったれいかさんマジビューティー
そうだよね、天丼は基本だよね。廊下は走っちゃいけないよね。

1345938883603.jpg 1345981554879.gif
そんなわけで何故かデコルも四個の大盤振る舞いで無事解決
ああ^~れいかさんの笑顔は癒されるなぁ~
しかしそれは彼女達を現実世界へと引き戻す悪魔の台詞なのであった

1345938903723.jpg 1345938916362.jpg
宿題全くやってなかったンゴwwwwwwww
当初より危惧されていた、こいつら宿題やってないんじゃね疑惑が現実に。
そら、あんだけ夏休みでウキウキしてたらそうなるよ。これは教育ですね佐々木先生。ん?佐々木先生って誰だっけ、誰か教えてください、五行で
まぁ、すぎたことはしょうがない。みゆきくん、いい方法がある。かつて君の先輩がやろうとしていたことだ。

1345939009200.jpg
デ●トリアンで学校を壊そう(提案)



次回
「もしプリキュアオールスターズDX3にスマイルプリキュアが参加してたら」

1345939104081.jpg

1345939115138.jpg 1345939120898.jpg
そして野球回!!右投げ左打ちのマー児!これは巧打者ですわ
サッカー部から見事救済だね(ニッコリ
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

これは開示やろなぁ・・・
某パカ澤先生はジュニアアイドル好きやし多分キュアレモネードが好みのプリキュアやろな
??「バカにされてムカつくから東北地方に40298発の核爆弾を撃ち込むナリよ~」
今回の作画すき
ぷにぷにしててすごいすき

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」
スマイルプリキュア!の第28話を見ました。 第28話 ウソ?ホント?おばけなんかこわくない! 夏休みの登校日にあかねが肝試しをしようと言い出し、学校の怖い噂が本当かどう

