
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 27話 感想 ウルフルンがあざとすぎた件

1345332703837.jpg

       おはD

今回のプリキュアのプリキュアは、おばあちゃんの田舎に遊びに行くみゆきたちの話。
途中からサブタイトルが「妖怪大戦争~遠野物語と化した先輩~」になってた気がします。

1345332644873.jpg 1345332655360.jpg 1345332672515.jpg

開幕セミ兄貴からの、田舎描写なわけですが、今回背景が劇場版並のクオリテイでした。さすが東映、反動が怖い。
でも過去一番凄かった背景といえば、細田監督が担当した明日のナージャだって、誰かがいってました。
サニキは体育会系なのに一番ばててるという情けなさ。サッカー部エースとバレー部控え、なぜ差がついたのか、慢心、環境の違い。やよいがバテてるのは予定調和なんで。
れいかさんのお嬢様ルックはマジ最高ですねフヒヒ。その帽子、言い値で買おう!

1345332950345.jpg  

一同みゆきのおばあちゃんの家へ。キャンカスは今回ぬいぐるみの振りをするという約束で同行したようですが、全く隠す気がありません。相変わらずの戦犯っぷりです。なおちゃんミニスカなんですねペロペロ^^

1345332992293.jpg 1345333011313.jpg 1345375312329.gif

小太りの原住民「きうり」
まさかのおばあちゃんの実家なんJ説。そして河童原住民説浮上。
むっしゃっむっしゃきうりを頬張るサニキから猛虎魂を感じる。ていうか、きうりが太い!でかい!コレはコラやろなぁ・・・。
妖怪の話になってびびり出すなお。前から思ってたけど、なおは結構ポンコツですよね。
まぁプリキュアでおばけが苦手って言うのはよくある話。是非りんちゃんさんとサッカー込みで対決をしていただきたいもの。
でも河童かーうーん河童・・・
1345333096340.jpg
ちよwwのぞみがKAPPAに!?ww
こんなこともありましたね・・・

1345333267486.jpg 1345333272619.jpg 1345333286715.jpg
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
もはや完全に残念なイケメンと化したウルフルン。つい数話前は野獣と化してサニキと死闘を繰り広げていたはずなのですが、もはやその面影は無し。
犬が暑さで死にかけるっていうのは、とてもタイムリーな話題なのでNG。しかしそこは流石ウルフルン、ドネーションがなくとも、散髪してなんとかしようとイメージを膨らませます。イケルやん! 
あーこれは婦女子意識してますね、間違いない。

1345333181483.jpg
犬畜生があざとさ全開な感じで生死の狭間を彷徨ってる一方でこちらの淫獣も負けず劣らずの戦犯っぷりを披露。
あっさりおばあちゃんに正体がバレる、れいかさんのスイカを食べるなどの畜生行為。
特に後者は絶対に許さない、許してはならない。


1345333404409.jpg
つーかお前もう正体隠す気ないだろwwwwwwww
ゾウだこれー!?
まさかのキュアデコルによる口寄せの術。NARUTOもびっくりだってばよ。
しかも無駄にこのゾウ可愛いんですよね。目がキラキラしてて。でも生き物召還はどうかと思うんですよね、おそるべしキュアデコル(一個100円)

1345333418564.jpg
あざとさなら負けへんでと、あざといアングル。あざとい、これはあざとい。でもスカートが長い。

1345333541101.jpg 1345333575655.jpg
でもやっぱり今回一番あざとかったのはウルフルン。あざといっつーか残念っつーか。
謎の原住民によって襲撃され、腹をすかせたウルフルンはみゆきのばあちゃんの家を襲撃。
狐といわれ笑われたことを逆恨みし、バットエナジーをばあさんから集めようとするも33-4で敗北。
鼻水をたらして全国のお茶の間に醜態をさらすのであった。

おばあちゃんのメンタル強すぎ。こらキュアフラワーですわ。もはや悟ってる。まさか、みゆきの家に行かないのは・・・。
ウルフルンは、おばあちゃんのバッドエナジーじゃなくて、虫さんたちのバッドエナジーを集めるべきだったと思う。

1345375553520.gif
戦闘は謎の神風が吹くなど、妖怪大戦争状態でプリキュアの勝利。つーか今回戦闘する必要があったのか!?
最近れいかさんとやよいが一緒にいることが多い気がする。EDもこの二人だし、服も似てたし。一番あわなそうなんだけど、あかなおが公式化してるから仕方ない・・・のか・・・


1345375345003.gif
今週のサニキ優勝画像。
おいなりさんを頬張るサニキ。今回食べてばっかりやな。
実はここで、「さすがなおね」という、なおれいもあったんですけど。そういうのは8時40分じゃないとなー
あと結局おばあちゃんの宝物っつーのが、なんなのか分かりませんでした。分かった人いたら教えてください。
1345334133288.jpg
っていうかこれ、実はホラー回だったんじゃないだろうか・・・?

1345334230418.jpg
今回のEDはピースとビューティ。
ビューティさんが持ってるカメラはマジョリーナが作った透明になるカメラなんだろうなと思ってしまった僕は明らかに薄い本の読みすぎ。写真を前にダブルピースを忘れないピースはプリキュアの鑑。

1345334564733.jpg

次週はホラー回。明らかにひとり喜んでる畜生がいるんだよなぁ・・・。
なおちゃんはほんとうにダメだなぁ(歓喜
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

きうりを美味しそうに食べるサニキはやはり原住民だった・・・?

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」
スマイルプリキュア!の第27話を見ました。 第27話 夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの 夏休みということもあってみんなでみゆきのおばあちゃんの家にお泊りすることに

