
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 26話 感想 関西民 バッドエンド 甲子園のため 仕方なかった

ええ、今週も感想が遅れてしまいました。許してください、なんでもしますから!!
でもこれはやむにやまれぬ事情があったんです。プリキュアだってお祭り参戦。僕もお祭りに参加してたんですよ。

1344727922942.jpg
    ↑ やよいちゃんも参加中

結果は血祭り。売り切れてて後の祭り。そんなのばっかでしたけど。

なんの話?コミケです。
コミケについては近いうちにプリキュア関連(あと咲)だけでもまとめる(ように頑張る)として、プリキュアの感想ですよ!!



1344773288806.gif
ウホッいい男・・・

なおの親父ガチムチすぎてワロタwwwwwwwwwwこれはアカンわ。そら子沢山なわけだわ。明らかに性欲旺盛な身体してるもん。これは薄い本やろなぁ・・・(夏コミは終了しました)

1344727828292.jpg 1344727847751.jpg

というわけでお祭り回。キャンディのお祭りデビュー戦ということで各員気合の入った浴衣姿で登場です。
明らかに気合が入りすぎて意味が分からなくなってしまってる人約一名いる気がするんですがそれは気のせいだと思うことにします。
れいかさんはやっぱり髪をあげても似合うなぁ(隣には触れない)。
っていうか最近あかなお多くないですか?気のせいですか?なんかコミケでも多かったように感じたんですが。なおれい派としてはこれは由々しき事態ですよ。はよ!幼馴染回はよ!!

1344773455384.gif 1344773474830.gif

お祭りを満喫する五人。中でもれいかさんのお祭り満喫っぷりはすさまじく、金魚売のおじさんをバッドエンドへ突き落とします。

1344728224967.jpg

デデドン(絶望)

この後、某中学校のプールにて大量の金魚が発見されたのはまた別の話。

1344728337623.jpg1344728460518.jpg1344728439806.jpg  

もう(正体隠す気)ないじゃん・・・

キャンディお祭りデビュー戦だからね、仕方ないね。でも明らかに飴なめてるしヨーヨー釣ってるし、射的してしゃべってるんだよなぁ・・・。飴細工のおじさんの技術は凄いと思うけど、淫獣の形した飴なめる淫獣の姿は、まさに共食い。
あと納豆餃子を未だに引きづってることに驚愕しました。いっそ発売してくれ。アニメイトあたりで。

1344728262469.jpg 1344728360495.jpg

お祭りを楽しんでる人がもう一人。徘徊していたらたまたまお祭りがやっていたので金魚すくいとか射的をしてみたでござるのマジョリーナさん。りんご飴なめて「うまい(テーレッテレー)」とかしてたし、明らかに満喫してるんですが、この後なぜかいつものパターンになります。理不尽。
グアム旅行よりも納豆餃子なマジョリーナは、まさに花より団子。っていうかグアム旅行とるの簡単すぎwwwwwww
これはあれか、中身はガム一個とかそういうオチなのか!?ひなたさんが黙っちゃいないぞ!!

あと、モブの子が可愛すぎ!6人目ですといわれても思わず納得しちゃいそう。
っていうかポケモンBW2の女主人公ににてるんだよね、それ一番言われてるから。

1344728181888.jpg

モブ可愛いといえばこのシーン。なんでもないシーンですが、エロ漫画で鍛えた僕のセンサーはしっかりと反応しましたよ!!このショタが年上のお姉さんにキャーキャーされてる光景!!このあと少年はどうなったのか!!薄い本ー薄い本見てるかー!!!

1344728504508.jpg

話を元に戻して。さんざん遊んだ後、無能淫獣は迷子に。だから正体隠す気あるのかと。
ん?お面屋?

1344728509517.jpg 

うわーKNPKなお面だー(棒読み)

こんなんあったらそら迷子になりますわ(恐怖で)

1344728661637.jpg
というわけで迷子になった挙句、輪投げ屋にドナドナされて景品と化した淫獣。これを見つけた5人は正々堂々とわなげで取り返すことにします。
だがしかし金が足りない!!
一番えらそうなことをいってたあかねが20円しか持ってなくてワロタ。まぁなんとか元気玉方式で300円集まってよかったです。

1344773630828.gif
ここでもれいかさんが、お祭り女の底力を見せつけ、謎のBGMとともに、輪投げ屋のおじさんをゲットするという偉業を達成。
今回のれいかさんは完全にギャグ要員である。そんなれいかさんも好き。なお二番手のやよいは・・・

1344728724708.jpg 1344728725791.jpg
趣味>>>>>>>>>>>>>友情
キャンカスをあっさり捨ててフィギュアをゲット。さすがやよい、決してブレない。この嬉しそうな顔、明らかに目的を忘れている!!
そのあと、なおが忘れかけていた虫嫌い設定を華麗に蒸し返し、天狗の鼻に輪投げをぶち込む偉業達成。あざとい、これはあざといで・・・。まじめにやってるのがあかねだけ。関西人なのに一番普通。なんでや!!
なおキャンディゲットは物理的に無理な模様。まぁそのあとキャンディがトランス能力発動して事なきを得るんですけど。最初からそれをやっとけと・・・。

戦闘は特にみどころないのでカット。ハッピースマイルでアカンベェを血祭りに。

1344729303138.jpg 1344729312681.jpg
きたねぇ花火だ・・・
とどこぞの星から何か幻聴が聞こえてきましたが、みんなで花火ですよ。各キャラの家族全員集合って感じです。
ちなみにれいかさんのお父さんは初登場。お父さん、娘さんを僕にください!!(なおもれなく爺さんがついてくる模様)
れいかさん兄は、なんというかこう、コッペ様に似てますよね。
やっぱりやよい母は美人だなぁ・・・。しかも未亡人。これは親子丼きますよー。薄い本ー(ry
なお母はこの包容力あふれる豊満な肉体で、ガチムチのなお父とラブラブなアレですからね。すげーや、プリキュア。

1344729267984.jpg


ってまたあかなおかよ!!


1344729453703.jpg

EDもあかなおかよ!!


なんという公式のあかなおごり押し。東映さんサイドのステマですかそうですか。
なおれい回やってください!なんでもしますから!!

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

ん?今なんでもするって言ったよね?
じゃあ、さ、NISSANコンビの薄い本買ってきて。ハイ、ヨロシクゥ!

コメントの投稿

非公開コメント



