
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア 第25話感想  水着回 PTAの圧力 仕方なかった

二週間ぶりのプリキュアは海!!水着回!!やっほおおおおおおおおおおおおおおおおお




1344123583247.jpg
      !?



1344123888369.jpg
  !?!?!?

1344123924356.jpg
なんてことだ・・・なんてことだ・・・
「プリキュアの水着が見れるかと思ったら、水着だったのは淫獣とオニキだった」
絶対に許さない!!

というわけで長い間更新さぼっていましたがプリキュアですよ。
特にこれといってなにもなかったんですが、ただ咲が終わって少しモチベが下がってたり、少しリアルが忙しかったりしたのが原因です。
どうでもいい話ですが、昨日はカラオケに行きまして、アニソン歌えるとこだったので、「イェイ!イェイ!イェイ!」歌ったんですよね。そしたらこういわれました。
「プリキュア全部見てるんですか?」

当然僕はこう答えました。

「いえ、最近のだけ・・・」

俺の馬鹿馬鹿馬鹿!!そこは初代から全部見てるが正解でしょうが!!なに仮面ライダーのついでにみてるみたいな感じでごまかしちゃってるんですか!!
・・・しょうがない、これが現実である。いい大人がプリキュアを見てますと、それはアニオタの中でも、アレな感じで受け止められてしまうのである。またひとつ勉強になりました・・・。


あ、感想ですよね
1344123075833.jpg 1344123098498.jpg
夏休みということで、暇をもてあましていたところ、あかねから海の誘いがあったみゆき。間違いない。こいつは宿題を忘れる。
でも海はいいですよね!みゆきじゃないけど「いやっほー!」って感じでしたよ・・・。最初は。

現実は無常。要はお好み焼きを作るのに人手が足りないから召集されたのでした。みゆき・・・あんなに喜んでいたのに・・・。
まさにこんな感じ↓
40e03d2b.jpg


1344123379032.jpg
あかねのお好み焼き屋の隣はなおのカキ氷屋だったことが発覚。我等がれいかさんもお手伝い。ビューティブリザードでカキ氷作ればいいじゃん!っていうのは内緒。脳筋二人による熱いバトルが繰り広げられることになったのです。
1344166412756.jpg
個人的にはれいかさんが可愛かったので、カキ氷の勝利。つーかこのクソ暑い中でお好み焼きはちょっと・・・

ってアレ?だれか、足りなくないか!?
みゆき あかね なお れいか!?!?!?!?!?

海 海の家 れもん イカ 金元姉貴

そうだ!!イカ娘が足りない!!!!

1344123484850.jpg


1344123525554.jpg 1344123569465.jpg
やよいちゃんぼっち伝説にまた新たな一ページが・・・。夏のこの列、そういえばもうすぐコミケですね。

1344123630755.jpg 1344123648731.jpg
脳筋二人が殺伐としている中、淫獣とキャッキャウフフな感じのやよいちゃん。視聴者にある種の癒しを与えてくれます。
しかし、はたから見ると、ちょっと危ない感じ。流石にやよいちゃんの扱いが不憫になってきました。
そして視聴者の誰もが思ったこと、それは「お前かよォ!!」という淫獣へのツッコミ。もちろん水着的な意味で。

だが、もう一人(?)、視聴者の期待を絶望という名のバッドエンドに染めた奴が!
1344123888369.jpg
オニキである

誰得だよ!!そんなことより早くれいかさんの水着見せろ!!クソッやっぱりプリキュアはどうしたって水着は無理なのか・・・。
ん?そういえば一人だけ、水着を見せてくれた完璧なプリキュアがいたようないなかったような・・・。ウッ!頭が!!


そんなこんなで例の如く戦闘に。脳筋二人は相変わらずで、チームがバラバラじゃねーか!!状態。
結果、アカンベェの攻撃で残りの3人が戦闘不能になります。ビューティーさんに氷技きくんだ・・・。
絶体絶命の二人、そして
1344124272971.jpg
マークースハートー
1344124316129.jpg
完全に初代!恋人つなぎなところが初代!!二人のハーモニーパワーがガンガンズンズングイグイ 上昇ニャ!!!(これは初代ではない)
最後は合体攻撃で締め!やっぱり日産の車は最高だぜ
1344166810904.gif
個人的に、マーチのシャカシャカ走りがツボでした。


今回からEDが替わった模様。電波ソングですね(小並)
ガンバランスがまた復活するって、私信じてる。


次回
1344124780243.jpg
まーたれいかさんが道を極めてしまうのか


1344124696346.jpg
やよいの髪wwwwwwwwwwwwwwww
ん?やよい???

1344134511931.jpg
完 全 に 大 地

おまけ
1344122673279.jpg
かわいい
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



