スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

ことしのらいおんずはつよいぞー

西武が好調です。



ここのところ侍ジャパンとか韓国代表とか台湾代表とかを相手にしてきましたが、なんか好調です。


代表チームの練習試合のはずが西武の若手の練習試合になってます。


侍ジャパンには7対2で勝ちました。
岩隈から二点、ダルから一点、小松から四点とりました。
投げてはワズディン→岸→グラマン→長田→谷中→小野寺
という業火リレーで二点に抑えました。


代表が弱いんじゃないかと疑ってしまうぐらいです。

谷中といえば三打席連続でホームラン打たれたりしたし、長田は長田事件が記憶に新しいし、小野寺は力者だし、点とれないほうがおかしいんですよ。問題ですよこれは。

韓国には負けはしたものの、キムガンヒョンから点とったし
台湾からはかわいそうになるぐらい点をとるし・・・

特に大崎の成長が目をひきます。

大崎にいたっては、イチローが入ってるんじゃないかといわれるぐらい・・・

ま、確変は台湾戦で終わりましたけど。

「大崎とはなんだったのか」スレがたたないことを祈る・・・。


こうなると今期の一軍メンバーが誰になるかが見ものですね。

とりあえず大沼が20勝してくれるはずです。



しかし、日本戦の原のスクイズはしびれたなぁ・・・


おまけ

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



