
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア22話感想 幼女号泣トラウマ必死大切なその瞳曇らせ隊!

1341751454554.gif
デデドン!!(絶望)


1341704132038.jpg 1341703834201.jpg
キャンディが奪われ、デコルも失ったみゆきたち。
キャンディはどうでもいいけどデコルがないのはやべーよなと、初っ端から曇りまくりでございます。
しかしそこは策士みゆき、ご都合主義で星デコルを隠し持っていたのでした。
1341703840469.jpg
さぁあとは残りのデコルの奪還だ!
というところで、れいかさんが某淫獣の残した遺書を見つけます。「みゆきたちとずっと一緒に遊ぶクル」
これに心を動かされたみんな。キャンディも一緒に取り返すことを誓うのでした。
よかったなキャンカス、短冊書いてなかったら、一生バッドエンド王国だったぞ。
1341704203988.jpg
奪還のためとりあえずメルヘンランドへ向かうみゆきたち。頭から突っ込むのはご愛嬌。
そこでメルヘンランドは、国民全員が自宅警備員という、驚愕の事実を知らされます。おいおい、他力本願かよ・・・。
1341704380761.jpg  
グレーゾーン襲撃に応じるプリキュア。いやー今日は展開が速いなー。
ってやられるのも早っ!つーかグレーゾーン強っ!これが芸暦45年の実力か・・・
ウルフルン(笑)マジョリーナ(笑)アカオーニ(片腹大激痛)
もうこいつ一人でいいんじゃないかな・・・
1341704452889.jpg 1341704457870.jpg
1341704504247.jpg 1341704510166.jpg
デコルも奪われ、バッドエナジーまで吸い取られるプリキュアたち。
なんだこれぇ・・・幼女、なくぞ
30分前も終了間近ということで、ヤバイ展開でしたが、こちらはまだ半分なのにヤバイ
ニチアサなのにレイプ目しちゃってるヤバイ
1341704554012.jpg
ニチアサなのに「ヒッ・・・!!」とかいっちゃってるヤバイ
もうやめて!幼女のライフはゼロよ!!
1341704539484.jpg 1341704545736.jpg
マジキチスマイル(ニッコリ

1341704767481_20120709232556.jpg 1341704784194.jpg
歴史的大敗(33対4ぐらい)を食らったプリキュアたちは、恐怖でもうキャンカスなんてどうでもよくなります。
真っ先に弱気発言をするのは我等がやよい。でもしゃーない。あんな顔させられちゃ・・・
れいかさんもいつになく弱気でしたね
命の危険と初めて直面するプリキュア。ちゃんと最初に契約の内容を確認してから・・・(某淫獣
1341704848042.jpg
そんなチームがバラバラじゃねーか状態のプリキュアたちを見かねたポップ。
どんなに絶望的な状況でも行かなければ行けないというまるで西武の中継ぎのような悲壮感。
ポップの涙が、事態の深刻さを物語ります。
1341705211697.jpg 1341705212625.jpg
とりあえず一度考えることになったみんな。
でも結局は、最後は、みんな出した答えは同じでした。ちゃんとまとまってるよ!!
よかったなキャンカス、全員分短冊書いてなかったら(ry
1341705291598.jpg
さぁ、最終決戦だ!!・・・え?まだ3クール目?


次回
みんなの心をあわせるんだ!!

1341705485000.jpg

おまけ
1341752058464.gif 1341752403828.gif 1341706398683.jpg
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」
スマイルプリキュア!の第22話を見ました。 第22話 いちばん大切なものって、なぁに? 赤っ鼻アカンベェを浄化したみゆき達は最後のキュアデコルを回収し、デコルデコールに
まとめtyaiました【スマイルプリキュア22話感想 幼女号泣トラウマ必死大切なその瞳曇らせ隊!】
デデドン!!(絶望)キャンディが奪われ、デコルも失ったみゆきたち。キャンディはどうでもいいけどデコルがないのはやべーよなと、初っ端から曇りまくりでございます。し
スマイルプリキュア! 第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」
ジョーカーに奪われた キュアデコルとキャンディ。 みゆきたちはポップの案内でメルヘンランドにに取り戻しに向かいます! 朝アニメとは思えないシリアス展開 (´▽`*) ジ...

