
コメントとかしてもらえると喜びます

ゆるゆり♪♪ 1話感想(ホモ目線)

1341248766953.jpg
OPがスフィアじゃなくてよかった。


最近はネット発でカルト的人気を獲得し、二期が始まるケースが多くなってる気がします。
イカ娘しかり、ミルキィしかり。そして今回のゆるゆりしかり。

そして、このケース、失敗率が非常に高いともっぱらの噂でして、未だに「戦犯スフィア」「なぜスフィアに歌わしたのか」「こんなことになるなら花か草にでも生まれればよかった」と絶望の嵐が吹き荒れたこともありました。

さて、そんな期待と不安が交錯するゆるゆりですが、大正義なもり先生がまたしても多重影分身の術を使い、9巻全話書き下ろしという偉業達成。マンガのなもり、ラノベのカマチ、この二人の筆の速さは異常。

ゆるゆりといえば、女の子の日常とゆるい百合がテーマな山なしオチなし意味なしが売り。内容を求めては負けというもの。
ですが、なんらかの内容がないと、視聴継続することができるか怪しいこの事実。
ならば内容をつくればいいじゃない!ということで僕は考えました。「レズはホモ(至言)」という言葉もあるとおり、ホモ視点でみればきっと114514って感じになるんじゃないかって。Aチャンネルもそうだったし。

1341248711797.jpg
ゆるゆりの主人公って誰だっけ?(すっとぼけ)

これは咲-阿知賀編-とならぶ謎と言われています。ちまたでは「誰?」「空気」「アッカリーン」と・・・
1341248476888.jpg 1341248455238.jpg
そんな空気なAKRですが、そんな空気っぷりが嘘のように最初から目立ちまくります。小林幸子は序の口。
新キャラでも登場したのかというぐらいのキャラ崩壊っぷりに、「これは真夏の夜の夢・・・」と視聴者は即察し。
っていうかみんなレズいな。特にTNT
1341249007268.jpg 1341248787418.jpg
二人っきりになったときの野獣の表情や、せまりくるHMWRとSKRKに対する負のオーラなど、一人だけガチっぷりが際立っています。TNTはホモ(確信)

1341249120516.jpg
夢から覚めたゆるゆり。AKRはやはり空気だった。
というわけで今回は温泉旅情編
なにを思っていきなり温泉なのかさっぱりわかりませんが、まぁゆるゆりだし。考えるだけ無駄。
ゆるーい感じで卓球とかしたりしてるわけですよ。


1341249483536.jpg 1341249605309.jpg
一人を除いて

卓球をすれば球を飲み込み(意味深)、ジュースを飲めばYI先輩に大胆な告白(未遂)
TNTのYI先輩へのまなざしは、もう憧れとかゆるゆりとかそういうものを超えています。ガチ。
こんな危険人物と一緒に寝るとか、YI先輩の貞操の危機ですよ。
だってあれですよ、アイスティーに睡眠薬仕込みそうな顔してますよ!ハァハァいってますよ!
1341249493092.jpg 1341249623891.jpg
ああ^~ノンケになる^~

とりあえず、今後もTNTからは目が離せませんね。監視的な意味で。

1341249248270.jpg 1341249254088.jpg
 
やべぇよ・・・やべぇよ・・・

で、結局このアニメの主人公って誰だっけ?(すっとぼけ)

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

TNTじゃなくてCNTなんだよね、それ一番言われてるから

コメントの投稿

非公開コメント



