
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア21話感想 (キャンディが)プリキュアを出る喜び

1341100736566.jpg
みんな笑顔でウルトラハッピーwwwwwww




というわけで、先週の感想(透明人間回)は華麗にサボり、キャンカスリストラという朗報を聞きつけて今週の感想は書くというわけですよ。
先週は仕方なかったのです。エロゲメーカープレゼンの野球大会にでて身体がボロボロだったから・・・。しかもその感想を書いたら全部データが吹き飛んだから・・・。まぁこの話はおいおいといことで。
実はポケモンが忙しかったからって言うのは内緒。

で、今週のプリキュアですが。
1341099309854.jpg 1341099416114.jpg
あまりにも強すぎるという理由でプリキュアの淫獣になることができなかったポップ再来日。
なんでも、もうすぐデコルが全部集まるとかなんとかでペガサスがなんたら。
まだ半分しか終わっていないのにデコルがもうすぐ集まってしまう・・・?これには某糞猫も「これはもうすぐ完成する詐欺だニャ!」と激怒憤叫。もう(デコルが集まったら金ヅルが)ないじゃん・・・。

1341099419831.jpg
プリキュアはあくまで幼女のための番組、幼女のための番組ですので、知育的な要素も必要になってきます。
ちゃんと七夕の解説をするんですねー。織姫と彦星とかいうリア充が爆発した話でしたっけ?
年に一回しか会えないわけですが、その間織姫はどんな感じで過ごしてるんでしょうかねえゲヘヘ
ちなみに七夕バッドエンドモード→織姫「彦星に会うのめんどくせぇ・・・」 彦星「」
1341099546941.jpg
みんなのお願いとかも言ったりしてるわけですが、うん、なおちゃんのお願いが泣けます。
でも本当のお願いが「お父ちゃんがパチンコをやめますように」だったらもっと泣けます。
tumblr_m6h7gtCtcP1qfsvizo1_500.gif
れいかさんはなんかもうオチ担当と化したな。みんなの乾いた笑いが辛いです・・・

1341099846284.jpg

あれがデネブ、アルタイル、ベガやねん!とお星様鑑賞。ワイもれいかさんと星をみにいきたいで!
そんなほのぼのとした雰囲気の中、着々と死亡フラグを立てていく我等が淫獣キャンカス。
「みんなとずっと一緒にいたいクルー」と健気な一面を見せますが、戦力外通告のときは近づいております。
これには某糞猫も「朗報だニャ」とニッコリ。
サンキューポップ、グッバイキャンカス

1341100226727.jpg 1341100284226.jpg
今回の敵(オニキ)はちょっと気合はいりすぎてんよ~ってぐらい本気モード。いつもの「必殺技でボコー」のパターンが嘘のような、まるでドラゴンボールかの如くの戦闘でした。
最後みんなで力を合わせて押し返すっていうのもドラゴンボールでみたような風景ですよね。ちなみにプリキュアは幼女向け番組です。
1341100523048.jpg
一件落着!デコルが全部集まったクル!となったところで、グレーゾーンことジョーカー登場。みごとにデコルを強奪し、キャンカスもついでに拉致していきます。オニキの犠牲はなんだったのか。最初からそれをやればよかったのではないのか。
アカン!(キャンディが)プリキュアを出る喜びを感じてまう!

めずらしく暗い感じで次回に続くこの展開、幼女のトラウマ待ったなし!まぁ、来週はジョーカーボコーしてウルトラハッピーなはずだから、そんなに心配する必要はないでしょう。なんてったってスマイルプリキュアですからね。

しかし今日のやよいちゃんは輝いてましたね。
1341099313035.jpg 1341099491910.jpg
あざとさ満開だったり
1341100297077.jpg 1341100319125.jpg
一転凛々しかったり

泣かないピースサンダーのバンクが一回限りなのにも驚きました。きっと次週も大活躍でしょう。サザエにも勝ったし。




1341100736566.jpg
ウルトラハッピー!!(ガンギマリ


おお、もう・・・これニチアサヒロインがやっていい顔ちゃうで・・・。ひぐらしがなく感じの番組に出るべき。まだ間に合います。
1341101313716.jpg
なお前例があった模様

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第21話「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」
早めの七夕エピソード♪  今回も楽しい話になると思ったのに... あんな結末になるとは この時、みゆきは思いしませんでした(ぉ) 前半のクライマックスへの前振りってことで...
スマイルプリキュア! 第21話「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」
スマイルプリキュア!の第21話を見ました。 第21話 星にねがいを!みんなず~っと一緒!! キュアデコルが15個集まり、あと1つで全部集まるとキャンディから知らせを聞いたポップ...
まとめtyaiました【スマイルプリキュア21話感想 (キャンディが)プリキュアを出る喜び】
みんな笑顔でウルトラハッピーwwwwwwwというわけで、先週の感想(透明人間回)は華麗にサボり、キャンカスリストラという朗報を聞きつけて今週の感想は書くというわ

