
コメントとかしてもらえると喜びます

阿知賀のドラゴン族封印の壺(17)wwwwwww

1339949363507.jpg

いやぁ本当に可愛いなこのモブキャラ。

1339949412729.jpg 1339949429862.jpg 1339949505407.jpg
というわけで大魔王宮永照による一方的な破壊を見せ付けられてばかりの咲-千里山編-も佳境。
明らかに死亡フラグを立てまくりなトキが、必死に魔王に食らいつこうとするも、畜生スクリューツモに蹂躙される様に泣けます。
もはや完全な主人公であるトキ。それはもうバンバン流れますよ~回想シーン。

1339949587592.jpg 1339949523161.jpg 1339949554381.jpg
一方、すばら先輩も、前話で大魔王の連続和了を止めるという大活躍を果たすも、その後はぱっとせず。卓に埋もれて絶妙な戦犯ポジションです。なお誰も慰めてはくれない模様。まぁこれには色々理由があるわけですが・・・。



お気づきであろうか。この卓でマージャンをしているのは3人だけ。
1339950840563.jpg
しかし、あれ?4 人 い る ・・・?

ドラレイプ!モブキャラと化した玄!

1339949442459.jpg 1339949465643.jpg
本来もっと助けなきゃいけないはずの監督も、相変わらずのレジェンゴ。憧ちゃんが大魔王の弱点のようなものを発見したのと比べると明らかに置物。これは戦犯きますよ~。あと憧ちゃんの隣にいる猿、誰だお前は!?


そんな指導者に恵まれないこのモブキャラにはさまざまな通称があり、もはや何がなんだかわからなくなっているところであります。一体どれが本名なんだ・・・?
※一例
1339948872523.jpg
阿知賀のドラゴンロード
1339949385900.jpg
奈良名物ドラ置き場
1339949550337.jpg
ドラゴン族封印の壺(17)
1339950299097.jpg
ドラ川ロー児www
1339949618166.jpg
阿知賀のファイヤーバード

ちなみにこのモブキャラの最大の見せ場は、大魔王がカンをしてカンドラが露になったとき。
「カンドラ・・・。ハッ!」と今まで完全に空気だった玄をチラ見するトキ。1339950173745.jpg
そこにいたのは絶望に震える(ドラだらけで)玄の姿であった。最高。
 
なお決勝戦には間に合わん模様

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阿知賀のドラゴン族封印の壺(17)wwwwwww】
いやぁ本当に可愛いなこのモブキャラ。 というわけで大魔王宮永照による一方的な破壊を見せ付けられてばかりの咲-千里山編-も佳境。明らかに死亡フラグを立てまくりなト

