
コメントとかしてもらえると喜びます

ドラ川ロー児wwwwwwww破界編

1339344497108.jpg

藤川球児wwwwwwの改変ネタといえば、バブ川GO児wwwwwwwwwwとかファル川ボー児が有名ですが、今個人的に一番熱い○○川○○児は、ドラ川ロー児wwwwwwwwです。

この、元ネタにも通じる安定感。そしてネタとしての破壊力。玄ちゃんに関してはレジェンゴみたいにンゴで語るよりもこっちで語ったほうがいいと思うわけですよ。
1339344566092.jpg
というわけで今週の咲は、大正義白糸台軍の大魔王宮永照に対し、トキとすばら先輩がいかにして立ち向かうかという話でした。
1339344544625.jpg
一方、我等が主人公側のエースであるドラ川ロー児はといえば、最初こそ威勢もよく、元気に牌を切っていたわけですが、そんな顔ができていたのはせいぜい開始5分程度。
1339344604667.jpg
咲 厨 リ ー 棒 立 て る な

1339344630498.jpg 1339344640839.jpg 1339344646832.jpg
トキがまず先制するわけですが、大魔王にとってそれは織り込み済み。まず相手を観察し、丸裸にしてからいたぶるというのが大魔王の戦法なのです。
当然餌食になるドラ川ロー児。「なにか大切なものが見られてしまったような・・・」とはドラ川の弁。
僕は玄ちゃんのそのスカートの中の大切なものがみたかったよ・・・。

以降ずっと大魔王のターン。もうやめて!玄ちゃんのライフは(ry
1339344990639.jpg 1339345204135.jpg 1339345234197.jpg 1339345240543.jpg
咲 厨 麻 雀 で 腕 回 す な

イーピンは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
大魔王がツモるときに、わざわざ左手を卓の端において構えたところで笑ってしまった。
連荘したくて手をギュルギュルしてる照おねえちゃん可愛い
1339345075559.jpg1339345211518.jpg 
なお、玄ちゃんはなんだかキュラキュラ言ってた模様

玄「おう穏乃!」
穏乃「玄さん!ど、どうしたんですかその指!!」
玄「覚悟の現れ!いいだろう?点をとられるごとに指を一本ずつ自分で折ってくんだ」
穏乃「!!」
玄「お前たちが頑張って、俺も頑張って、一丸となって指を守っていこう!」
憧・穏乃「玄さん・・・・!俺たちのせいで・・・・!」
アナウンサー「歴史的敗北!!阿知賀女子、悪夢の20連続失点です!!」
車いすの玄「・・・(キュラキュラキュラキュラ←車いすを漕ぐ音」
憧・穏乃「・・・・」
玄「・・・・・・・(キュラキュラキュラキュラ」


1339411076471.gif 1339403778585.gif
とりあえず我等がすばら先輩がトキと結託し、大魔王に反撃したりもしたわけですが、玄ちゃんだけ蚊帳の外・・・
1339345738504.jpg 1339345821508.jpg
一人だけ焼き鳥という状態に、早くも涙目戦犯顔。
「この親でなんとかしなきゃ・・・」っていうのはどこぞの戦犯と発想が同じだぞ池田ァ!!

頑張れ玄ちゃん!負けるな玄ちゃん!大丈夫、君には山の神がついている!


1339345874468.jpg
のどっちスヤスヤでワロタwwwwwww

1339400692143.gif
すばら!

新井が悪いよ!新井が!
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

中畑コピペで本来はレジェンゴがやる立場なのに
当のレジェンゴはただ見てるだけなんだよなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラ川ロー児wwwwwwww破界編】
藤川球児wwwwwwの改変ネタといえば、バブ川GO児wwwwwwwwwwとかファル川ボー児が有名ですが、今個人的に一番熱い○○川○○児は、ドラ川ロー児wwwwwwww

