
コメントとかしてもらえると喜びます

とある魔術の禁書目録21話「正体不明」感想

なぜ19話と20話は感想書かなかったかというと…

いんでっくす21.avi_000201493
御坂さんがいない禁書なんて…

とりあえずスカートの中身で判別する上条さんはエロいと思います。

あと、なぜかまだ「ビリビリ」っていってる…。
ちなみに六巻では美琴の髪留めが可愛くなってるんですが、アニメではこのまんま。


なんかアニメ適当じゃね?

謝罪と賠償を要求する!!
いんでっくす21.avi_000203787
いんでっくす21.avi_000212170
いんでっくす21.avi_000225934
いんでっくす21.avi_000231314
いんでっくす21.avi_000233775

トランザム!!

とりあえず上条さんスルーしすぎだろ・・・。

そういえば闇咲さんはどうなったんですか


記憶喪失な上条さんは学校へ
いんでっくす21.avi_000315982
「む、近くに能力者の気配がする!!」
いんでっくす21.avi_000327786
「むむ、奴の戦闘力は七万ポイントだ!!」


AIMってすごいんですね。
どこのニュータイプかと
上条さんは間違いなくフラグを・・・(ry

いんでっくす21.avi_000347305
結標さんキター
このあとゲロってるとおもうと・・・

いんでっくす21.avi_000762429

二大空気
白いほうはいらない子。でかいほうは中の人がアスミスでした。

いんでっくす21.avi_000890348
いんでっくす21.avi_000899357
キングオブ空気キター
自分で影薄いとかいって落ち込んでるしwww
中の人は能登なんだよね・・・いっぺん死んでみるか、上条さん。

なんだか学園都市に侵入者が入ったとか入らないとか。
シェリーさんですね、わかります。

そんな場違いゴスロリを発見、捕捉にかかったのは我らが黒子さん。
いんでっくす21.avi_001129713
とりあえずテレポートで追い詰めます
いんでっくす21.avi_001167000

でも次の瞬間追い詰められてました。不遇だよー
いんでっくす21.avi_001193526
Q どうして黒子はテレポートで逃げないんですか?
A テレポートは11次元の(ry、精神が不安定だと(ry


ご都合主義乙
いんでっくす21.avi_001251209
いんでっくす21.avi_001253086
ピンチに駆けつけてくれるのが女上条こと美琴センセー。なんでレールガンをデコピンでうってるのとかそんなのは気にしてはいけません。
もういいよ、百合でいいよ。禁書目録じゃなくて超電磁砲にしようよ・・・。

次回は白いのと美琴の初遭遇ですか。
もうそこしかみなくていいや。
巨乳の頭がパーンとかどうでもいいや。

おまけ

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



