
コメントとかしてもらえると喜びます

長野が魔境な件

さぁやってきました。死刑執行の瞬間が。
というわけで今週の咲は、準決勝スタートのところまで。
1338739834936.jpg 1338739838983.jpg 1338739842032.jpg
レジェンゴも言ってましたが、このままでは阿知賀の決勝進出は絶望的。
さらにレジェンゴはまるで働かないという、カルマを背負った阿知賀女子の面々は、藁にも縋る思いで、ワハハたちのもとで特訓することに。

1338740051972.jpg 1338739957586.jpg
だが、そこで彼女達を待ち受けてたのは、魔境・長野の恐怖だったのです。
個人戦一位のキャップ(病院から脱出)はもちろんのこと、天江衣と死闘を繰り広げたかじゅ、さらには「人類最強」の呼び声高い、戦犯界のレジェンド池田にまでフルボッコにされる始末。キャップのアガリ方が派手になってるのは一体誰の影響なんですかねぇ・・・


yae_1.jpg
1(中) どしたー
2(遊) まあ心配しなさんな
3(一) ありゃ相当打ってる
4(指) ニワカは相手にならんよ
5(三) 私は小3の頃からマメすらできない
6(右) すごいマメ
7(左) (絶句)
8(捕) (アップで絶句)
9(二) あれか?ジャージの子とその仲間か?



9年連続奈良県代表晩成高校とはなんだったのか・・・。

どっかの記者が、「長野のレベルが落ちてるだけじゃね?」みたいなことを言ってましたが、そんなことないって、長野はもう、異次元だって・・・

っていうか阿知賀って個人戦出場いなかったんですね。てっきり玄と憧は出場してるものかと。
そのおかげで、個人戦出場者となら練習試合できることが判明。長野県3位と4位を華麗にポイーし、個人戦2位である
荒川憩たちと練習試合を行うことになります。っていうかなんだこれ、コミケ会場?
1338740211669.jpg
なおレジェンゴは、教え子に見放された模様
1338740311460.jpg 1338740317491.jpg
本編組キター
ということで、Bブロック2回戦の先鋒の面々がチラッと写りました。
もうね、「姫松」って聞いただけで笑いがこみ上げてくるわけですよ。
できれば末原戦犯もみたかったですが、漫ちゃんみれたし。
1338740336705.jpg 1338740342525.jpg 1338740349573.jpg
主人公組の出番はこれで終了。上埜さんの出番がもうちょっとほしかったですね
1338740541655.jpg 1338740626350.jpg 1338800248518.gif
あとは憧ちゃんがソープだったり、なんだかんだレジェンゴの誤解が解けたりして準決勝へ。
あと、もう主人公は完全に猿ですねこれは・・・
1338740797629.jpg 1338740886430_20120605000639.jpg
解説のアラフォー畜生(28)の声が後藤(弱)さんということでぴったり。
なおレジェンゴは立ったまま気絶していた模様
1338740902626.jpg
これが玄ちゃんの最後の笑顔であった・・・
もはやその歩みは死刑台へ向かう死刑囚。
1338741006163.jpg
そしてその執行人は、大正義白糸台軍における、大魔王、宮永 照

そんな殺伐とした空気の中、北九州最強という強いのか弱いのかよくわからないカテゴライズのされ方をしている新同寺女子の、すばら先輩も登場。
1338740967749.jpg
すばらですの!!

もはや全てを彼女の声が持っていったんですの!!

あ、ちなみに彼女の名前は花田煌っていうらしいです。すばらじゃないので注意が必要ですの

来週の咲は死人がでるぞ・・・

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長野が魔境な件】
さぁやってきました。死刑執行の瞬間が。というわけで今週の咲は、準決勝スタートのところまで。 レジェンゴも言ってましたが、このままでは阿知賀の決勝進出は絶望的。

