
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア17話感想 FUJI川WARA児wwwwww

1338075475705.jpg
お笑い芸人は子どもなら一度は憧れる職業ではないでしょうか。
しかしその夢も、現実は過酷なもの。お笑い芸人として大成するのはほんの一握りで、ほとんどは日の目を見ることもなくひっそりと消えていきます。
そりゃ「不安定」な仕事とかいっちゃいますよ、売れっ子芸人でも。そら母親の援助は断りますよ、子どもを私立の小学校に行かせていても。
1338075399570.jpg
というわけで、芸人に憧れているあかねちゃんに、「もっと現実をみろ、芸人はやめておけ」と思いつつ、今回のプリキュアの感想をば。
そう、今回は恒例の芸人回だったのです。ハトプリ、スイプリでなかった芸人回が復活したわけです。
5の劇場版にザタッチ、TVにタムケン、フレッシュのオードリー。もっといえば振り付けのマエケン(投手ではない)など、プリキュアと芸人については古い歴史があります。
1338075416027.jpg
ゲストはFUJIWARA。FUJIWARAの原西といえばガチプリキュア勢として有名で、TVでも変身シーンを披露し、お茶の間の空気(主に大友)を微妙な感じにしていたこともあります。
しかしいいよなー。娘がいるって。娘がいればプリキュアのイベントに堂々といけるんだもんなー。テレビとかで「プリキュアみてます」っていっても、「娘のために色々してるいいお父さん」になるんだもんなー
一方で、僕ら大友は、世間の白い目に耐え、親の視線から逃げ、ひっそりです。でもプリキュアへの愛は負けないから。俺も芸人になればプリキュアになれるのかな!?よしナマポもらいながら(ry
1338075471773.jpg 1338075497246.jpg 1338075082248.jpg
【悲報】お笑い芸人、楽屋に中学生女子を連れ込む
れいかさん早く逃げてー
やよいちゃんはとても嬉しそうな表情。「有名人だしとりあえず媚売っとくか」的なアレでしょうか。
1338075415036.jpg 1338075405603.jpg 1338075051751.jpg
今回、お笑い回ということもあって、基本全員爆笑モードだったわけですが、一度も笑わない人がいました。
そう、僕らのれいかさんです。彼女はテレビとかもみないのでしょう。芸人にも興味がないのでしょう。
そして芸人特有の「顔でかいからやー」みたいなギャグにも「人の身体的特徴を笑うのは良くないですよ」とマジレスの嵐。
大松だ・・・大松がここにいらっしゃる!!
1338075689502.jpg 1338075749854.jpg 1338075743786.jpg 1338118502363.gif

れいかさん=大松説はお笑いライブでも披露。ウルフルンとオニキがよくわからないことをしてヒエヒエの会場を一発で解凍ですよ。熱いマジレスの嵐で大松ネタがお笑いにも使えるということを体言してくれました。
なお、あかねのお笑い人生は散々な結果だった模様。
あとゴプリキュアがまさか今回の複線だったとは思いもよらんかったわ
1338076008856.jpg 1338076165031.jpg 1338076210508.jpg
バッドエンドの被害者になったのはもちろんFUJIWARA。ババァの発明によってギャグができなくなってしまったのがよほどショックだったのか。というか、関西弁=面白い みたいな流れは幼女の誤解を招くとおもうぞ☆
あーでも普段猛虎弁で野球の話してると、急に標準語になったとき違和感あるな確かに・・・。
そして敵もFUJIWARAの二人という、まさにお祭りモード。でもいつもより戦闘シーン頑張ってた気がする。
1338118854174.jpg
なにより衝撃的だったのがキュアゴリラ変身シーン。意外と完成度高くて笑ってしまった。いいなープリキュア。おれもプリキュアになりたいなー。
そして、今一番芸人人生おしまいだと思ってバッドエンドモードになってるのは他の人な気がする。
1338076205117.jpg 1338118177232.jpg 1338076263898.jpg
これ絶対入ってるよね・・・

1338076505886.jpg
最後はこれまた恒例の正体バレから、テレビでネタにされ終了。
これホントに近いうちにテレビでやりそうだな

1338076690229.jpg
次回は時期外れの体育祭回。
うわぁ・・・これはクラス対抗リレー戦犯黄瀬やよい死刑囚ですわぁ・・・


☆おまけ
1338042501550.jpg
キュアミューズフィギュア化決定!
これ絶対欲しい。イースのが買えなくて、今プレ値でものすごい後悔してるから。
不安なのは、イース様も瞬殺だったという話。基本アルター関係は尼瞬殺だし、店舗もかなり不安。
網あたりで確実に買うほうがいいのかしら・・・


関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」
第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」 商店街のお笑いコンテストに向けて練習してる あかねとみゆき♪ お笑いを知らないれいかさんのリアクションがw さすがビューティさんクール...
まとめtyaiました【スマイルプリキュア17話感想 FUJI川WARA児wwwwww】
お笑い芸人は子どもなら一度は憧れる職業ではないでしょうか。しかしその夢も、現実は過酷なもの。お笑い芸人として大成するのはほんの一握りで、ほとんどは日の目を見るこ
スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」
スマイルプリキュア!の第17話を見ました。 第17話 熱血!あかねのお笑い人生!! あかねとみゆきがお笑いコンビとして“七色ヶ丘商店街お笑いコンテストに出場することになる。...
スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」
スマイルプリキュア!の第17話を見ました。 第17話 熱血!あかねのお笑い人生!! あかねとみゆきがお笑いコンビとして“七色ヶ丘商店街お笑いコンテストに出場することになる。...
スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」
スマイルプリキュア!の第17話を見ました。 第17話 熱血!あかねのお笑い人生!! あかねとみゆきがお笑いコンビとして“七色ヶ丘商店街お笑いコンテストに出場することになる。...

