
コメントとかしてもらえると喜びます

スーパールーキー森垣好投で劔谷高校逆転!なお

1337605314855.jpg
野球は9回2アウトまでわからないと、誰かが言ってました。『タイムアウトのない試合のおもしろさを教えてあげますよ』 なんてことを言ってる人もいた気がします。
麻雀も同じ、最後まで諦めないものが勝つのです。まぁ野球はもうタイムアウトあるんですが。

というわけで、今週の咲は「諦めたら終わり」「気持ちをリセットして」の二本立て。
1337530008721.jpg 1337530222616.jpg
俺の妹である憧ちゃんの活躍で二位に浮上した阿知賀。副将戦は極めて陰の薄いことで有名な灼だったわけですが、特にこれといった活躍もなく終了
はやい、はやすぎる!!ガンガンガン速使ったのかってぐらい速い!ただ単にボーリングしただけじゃん。
1337530381222.jpg 1337530444844.jpg 1337530539315.jpg
終わってみれば副将戦は兵庫の森垣が圧勝で劔谷逆転2位浮上。勝負は大将戦に。
1337530734366.jpg
そんな大将戦も毎回声変わりする極めて影の薄い主人公が苦戦してる感じで、いきなりオーラス
もう勝つには逆転手を直撃するしかなく、また相手の妨害にもあってもはや崖っぷち。
アナウンサーも「阿知賀逝きましたー」と決め付け、監督であるレジェンゴにいたっては目を背ける始末。
レジェンゴ豆腐メンタルすぎんだろwwwwwwwwwwww
1337530764690.jpg 
一方で、数少ない咲世界で目に炎が宿るタイプの能力者と判明した穏乃をみて、「まだ終わってないぜ」とかっこよく解説するプロ。いつもは「知らんし」とかばっかなのに。こういうところがレジェンゴとの差なのかもしれません。
1337530931210.jpg
というわけで、試合は戦犯安福が穏乃に振込み、逆転サヨナラ勝ちで阿知賀が準決勝にコマを進めたのでした。
安川福児wwwwwwww
1337530958316.jpg 1337531218587.jpg
でもこんな姿見てるとなんともいえない気分になるわ・・・。なんか阿知賀がかって申し訳ない気持ちになってきます。
顔面偏差値も高いし。なんだろうこれ、肩を抱きしめたくなる・・・。
1337530943842.jpg
これが本当の戦犯顔ってやつですねわかります

1337531157567.jpg
とりあえず、準決勝にいったはいいものも、次は大正義白糸台がまってます。
もうなんか、リボンズがメンバーにいる時点でやばいってことがわかりますよね。
1337531104940.jpg
営業用宮永照「応援よろしくおねがいします(ニッコリ)」

images.jpg
正義宮永照「ロン。8000(棒読み」

いやーこれは次が楽しみですねぇ・・・

そんな崖っぷちの中、まさかのレジェンゴ職場放棄&密会で憧ちゃんたちに不信感。チームがバラバラじゃねえか!
1337531400484.jpg
でもそんな重苦しい空気も全てワハハとステモが持っていきました!
ワハハがステモより影薄くてワロタwwwwwww
1337531618212.jpg
そして次週キャップくるううううううううううううう

え、次週休み!?嘘だそんなこと!!
というわけでかなりハイペースな感じで進んだ阿知賀編。次は本編キャラが登場とのことです。
本編キャラもいいけど阿知賀キャラももっと推してもらいたいですね。とにかく憧ちゃんとイチャイチャしたいです。
1337531256987.jpg 1337531071201.jpg
今回一番気になったのもどうして憧ちゃんは一人だけ大人の味を知っていたのかということ。あとなぜ一人だけ服装に気合が入ってるのかということ。
1337605852951.jpg
よくみたら埼玉代表の継投が酷すぎワロタwwww埼玉の中継ぎwwwwwwwwwww
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパールーキー森垣好投で劔谷高校逆転!なお】
野球は9回2アウトまでわからないと、誰かが言ってました。『タイムアウトのない試合のおもしろさを教えてあげますよ』 なんてことを言ってる人もいた気がします。麻雀も

