
コメントとかしてもらえると喜びます

おねむさんだったもので…

いたずら黒うさぎ感想一発目

としたかったんですけど、昨日巨人が延長戦を12回まで戦いやがりまして、ええ、0時にラジオつけたら別の人の声が聞こえたりしたわけですよ。



個人的に野球は大好きなんですが、なんていうか、こう、正直巨人対SBなんてどうでもいいわけですよ。キムタクがサヨナラ打とか、別にいいんですよ。



ええ、負けましたとも。睡魔に。


おかげで聞き逃しましたよ、はい。


ラジオを握り締めて寝てたわけですよ、前のめりになって死ぬみたいな。



ああ、オワタ、オワタよー
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



