
コメントとかしてもらえると喜びます

ついに魔王が本領を発揮した件

1337352042105.jpg
最初は威嚇やったんですプラマイゼロにするための・・・

カンすれば相手は腰が引けて
まともに 麻雀できんようになる
まさか和了るつもりはなかった

それが初めてまともに入ってしもた
カンにも一歩も引かない巨乳をもった相手やった

ガチレズやった

そしてガチレズの影響でウチは全国に行くことになった
ガチレズに薬を打たれた

自分の中で正当化された…オレらには嶺上開花より優先するものはないからです

その日からオレに変なアダ名がついた
京太郎くんも聞いたことあるかもしれませんね…

c55f3178.jpg
リンシャンマシーン咲



rg2938079_20120519095225.jpg  
というわけで原作では咲全国編2回戦も佳境に突入しております。
今やってる大将戦は、3人の悪魔に一人の凡人が立ち向かうというまさに王道の展開。
主人公は悪魔側なんですが。
2937925_20120519095407.jpg 1337244301886.jpg
大量リードをもらって登板した凡人こと末原死刑囚は、奇跡の11連続失点。普通の麻雀させてーな・・・。
しかしこの犠牲も全ては永水女子のおっぱいお化けの能力を暴くための複線!このあと名将末原が一気に大逆転サヨナラ勝ち、というシナリオです。

1337344592675.jpg
魔王簡単に和了りやがったwwwwwww死刑囚の失点とはなんだったのか
もはや感情をなくしたリンシャンマシーン。そういえば末原死刑囚がカタカタしてたときも無表情だったなこの人
姉帯さんがすばらしい笑顔なのに対し、末原死刑囚
 1337309615595.jpg
めげるわ

1337256001407.jpg
ついに精神が崩壊してしまった・・・。やめたげてよお!
1337140137615.gif
あの元気だった頃の末原先輩はもういない・・・
1337140222359.jpg
今いるのは3人の畜生に身も心もズタボロにされた一人の戦犯だけ・・・


1(中)もうめげたい投げたいつらいつらい
2(遊)もう一回試したい!
3(三)まいった…対策練り直さんと…
4(左)カタカタ
5(一)普通の麻雀させてーな
6(右)思考停止したらホンマの凡人
7(DH)このままやとまた罰ゲームやで…
8(捕)愛のムチやな
9(二)こいつが永水で一番ヤバい

(投手)凡人の私がどこまでやれるんか、少し楽しみです


1337362185637.jpg
(ニッコリ

次号休載とか・・・。でももうすぐ単行本発売されるし、そっち期待ですね!

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに魔王が本領を発揮した件】
最初は威嚇やったんですプラマイゼロにするための・・・カンすれば相手は腰が引けてまともに 麻雀できんようになるまさか和了るつもりはなかったそれが初めてまともに入っ

