
コメントとかしてもらえると喜びます

レジェンゴ「憧はワシが育てた」

1336994551295.jpg

時の流れは残酷である。

何が彼女をこう変えてしまったのか・・・。


新子憧ちゃんというキャラがいます。咲阿知賀編のメインキャラの一人なのですが、某所ではある説が有力視されています。

新子憧援交説

「小学生のときから急変した」「昔はタレ目だったのに釣り目になった」「一人だけ違う中学にいった」などなどあるわけですが、憧ちゃんは憧ちゃんです。
あー新子憧ちゃんを妹にしたい・・・。

一方作品の主役である毎回声が変わる猿顔は小学生のときからまるで成長していない模様。

1336925170378.jpg 1336925478328.jpg 1336925621408.jpg
と、いうわけで阿知賀編6話は憧ちゃん大活躍回でした。
松実玄戦犯容疑者が狙い打ちにされ、窮地に陥った阿知賀女子。
そんな中、夏にマフラーというちょっと頭がおかしいんじゃないかという姉が立ち上がります。
実は姉も能力者で、手配に中と萬子が集まりやすいとのこと。
「あったかいのきて~」と顔を赤らめる様に、全国至る所で薄い本が厚くなった模様。狙いすぎだわな。
しかしそこは大正義千里山の名将船Q。ばっちりデータを取って返り討ちにするのでした。
1336925643201.jpg
これに対し阿知賀のレジェンゴ「間違いなくバレてる」とドヤ顔。
レジェンゴwwwwwwwwww働けwwwwwwwwwwwwww

そんなベンチに恵まれないお姉ちゃん、この能力は「赤い」牌ならなんでもOKということが判明。おかげで相手の読みを外すことに成功し、一矢報いたのでした。船Q策に溺れるの巻。なんでこういうマンガの参謀キャラは色々残念なのか。
1336926292516.jpg
阿知賀編は本当にテンポが速く、いつの間にか全国いってたなーというような感じでしたが、今回もポンポン進みました。
俺の妹、憧ちゃんも一気に登場し、出番は割とすぐ終了。
憧ちゃんの残念なところは、プロに「この子が一番上手い(意味深)」とかいわれてる中で、「全中県予選でベスト16」「千里山に入ったら一年の中でベスト10に入る」というきわめて微妙な評価が下されてることです。
そんな魔物だらけの咲ワールドで比較的凡人の憧ちゃんが戦える理由、それは・・・

「優秀な指導者がついたのが大きい」


レジェンゴwwwwwwwwww
1336926338082.jpg 1336997274322.jpg
果たしてレジェンゴが仕事しているかどうかは分からないですが、憧ちゃん怒涛の快進撃で阿知賀が2位に浮上
一方、先鋒で2位だった埼玉越谷は、中継ぎが炎上し最下位転落。
埼玉・・・?中継ぎ・・・?う、頭が!!
越谷ベンチ完全にお通夜モードでワロタwwww
1336926636533.jpg
次回は灼回。この子全く目立ってないんですけど大丈夫なんですかねぇ・・・
阿知賀は顔面偏差値高いけど、ワカメみたいなアクセントがないせいでキャラが埋もれてる可能性がありますね。
うん、今回も主人公空気だったし!!

なお憧ちゃんの活躍も乙女江口セーラのインパクトにより空気と化した模様
あと船Qの畜生っぷりがヤバイwwwwww
1336929675148.jpg 
1336991841474.gif 1336991870063.gif
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



