
コメントとかしてもらえると喜びます

スマイルプリキュア第15話感想 で、今日は母の日なんだが・・・

1336865671350.jpg
恵まれたマッマから糞みたいな娘


今日は母の日。いつもお世話になっているお母さんに日ごろの感謝の気持ちを表してお金を使い社会経済に貢献し、かつ常日頃の行いに対し懺悔をする日です。
たとえばこんな感じで。

「お母さん、いい年して彼女も作らず朝から幼女向け番組を見ていてゴメンナサイ。今から母子相姦物のエロ漫画で(ry」

プリキュアの世界も同じで、伝統的に母の日や父の日にはなんらかのエピソードがあったりします。
特にハートキャッチプリキュアの母の日回が評価が高いみたいです。個人的にも良かったと思います。
1336865438834.jpg 1336865443310.jpg 1336865455711.jpg
さて、スマプリのみなさんも母の日ということでなにかしら献上品を作成中。それぞれの特性を生かした物とのことですが、明らかに浮いてる人がいます。IT企業の社員のインタビュー宜しく、リアルにロクロ回してる人が。流石れいかさんですわ・・・。
1336865456708.jpg
当然みゆきはそんなこといざ知らず。でも彼女の偉いところはちゃんと忘れてたどうしようとなるところ。俺なら忘れたことにしてシカトします。だがみゆきよ、今時貯金箱に75円しか入っていないというのは、ちょっとアレなのではないか・・・?
1336865772683.jpg 1336865801399.jpg
そんなことはともかく、みゆきの母が若い!!一体父親は何歳で(ry。しかも声がマリ姉ときたもんだ。なんだこの勝ち組ェ・・・。
一方娘のほうは、手伝いをするもお約束のパターンで失敗を繰り返すのであった。うーんこの娘・・・。
塩入りコーヒーを飲まされたり洗濯物をめちゃくちゃにされたりしても怒らないみゆき母はマッマの鑑。なぜ差がついたのか慢心、環境の違い・・・。
1336866049853.jpg 1336866054084.jpg 1336866238960.jpg
(手伝いはやめて贈り物に)切り替えていく!と意気込んだみゆき。なにか特技を生かした物を・・・とれいかさんがアドバイスを送るわけですが、誰もみゆきの特技を答えられないという畜生っぷりを披露。まさか主人公が一番キャラが立ってなかったなんて・・・。たしかにいつもウルトラハッピーとかなんかヤッてるんじゃないかということと転校生であるということしか他と違うことなかった気がする。
とりあえずビーズでお茶を濁すことに。なんということでしょう母の日回が玩具の販促回

「お母さん、母の日のプレゼント作ってあげるからこれ(ビーズメーカー)買って~」
マッマ「」

なんという巧妙な罠・・・。マッマの財布はボロボロ。買うのはパッパかも知れないけど。
1336866475147.jpg 1336866334379.jpg
今回の敵はウルフルン。ババァに納豆餃子飴を食べさせられた腹いせに襲来し、世の親子をバッドエンド状態にしていきます。うーんこの悪役・・・。
さすがにバッドエンド状態の親子に、「カーネーションなんてもらっても嬉しくない・・・」「母の日なんてめんどくさい・・・」といった畜生発言をさせることはありませんでした。すばら!
このアカンベエは昔ゴジラで似たようなものをみたことがあるぞ・・・。あとこの触手みたいなの使えば薄い本が厚くなるなフヒヒ
  1336866647518.jpg 1336866670787.jpg
戦闘は割と長め。というか今迄で一番戦闘に尺をつかったのではないかというぐらい。各々の属性を使った攻撃と、5人組なのを活かした連携が非常に良かったです。
1336866625692.jpg1336866600821.jpg
あと、お約束のウルフルンの精神攻撃後のサニキには本当に痺れました。あれは・・・アニキ!?
でもファイヤーストライクやったらネックレス溶けてまうと思うんやけど・・・。キャンカスは相変わらず足をひっぱってました。
1336907471223.gif
最後のハッピーの一撃も魂乗ってて良かったです。
1336908189609.gif 1336908206298.gif
あとビューティーさんのくしゃみが美しかった(小並感)

1336866801400.jpg 1336866853627.jpg 1336866908024.jpg 1336866910605.jpg 1336866912672.jpg 1336866914649.jpg
最後はみんなのお母さん大集合で締め。
なおちゃんの今後が非常に心配になってしまいました、DNA的な意味で!!
1336888293863.gif
あとみゆき母は家の中と外出のときと胸の大きさが違うんですけど、これは一体どういうことなんですかねぇ・・・
 
1336867090263.jpg 1336867138583.jpg 1336867197434.jpg
来週はれいかさん回。青木外野手引退宣言。
れいかさんがプリキュア辞めるとかもう最終回じゃないですかやだー!!
なお明日の試合には間に合う模様

☆おまけ
エロコラ系は自重しましょう、俺!

○これはエロ関係ない
tumblr_m3y66yRCtl1qmscv1o1_500.gif

○これも関係ない
up6694.jpg

○伝説(レジェンド)の戦士プリキュア
1336823593996.jpg

○なおちゃんのDNAはボロボロ
1336865338546.jpg

○野球見てきました
2973452.gif
これの一番面白いところはボールが直撃して痛がる今江wwwww



関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」
タイムリーに母の日のエピソード♪  レイカたちがプレゼントを用意してたのを見て ミユキは母の日だったことを思い出した うっかりさん(´▽`*) プレゼントを買うお金も無...
スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」
スマイルプリキュア!の第15話を見ました。 第15話 ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!! 納豆ぎょうざ飴を買うことができたマジョリーナはウルフルンにお裾分けするが、不味いと...
スマイルプリキュア!  第15話 「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」
みゆきママン初登場! CVはマリ姉でした~♪ プリキュアシリーズのママンたちはレベル高いなあ(ぉ 母の日を忘れていたみゆきちゃん^^; おてつだいがんばるぞ! …ことごとくすべ
スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」感想
母の日忘れてたああああ! 魚眼めいてるドジッ子みゆきちゃん∈( ゜)◎( ゜)∋ 納豆ぎょうざ飴ww マジョリーナさん買えたんだ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ よかったですね~♪ ウ

