
コメントとかしてもらえると喜びます

阿知賀のドラゴンロード戦犯容疑者

1336322592041.jpg
トキ、病んでさえいなければ・・・



今、咲にはまってます。めっちゃはまってます。
咲といえば百合ですが、僕が大好きなのは別のものです。そう、それは「戦犯」
団体戦競技に戦犯はつきもの。北京のGG佐藤しかりWCの駒野しかり。
そしてその戦犯にもちゃんと一人ひとり尺をとり、最後は絶望のどん底に突き落とす、それが「咲」なのです。

さて、アニメでやっている阿知賀編もとうとう全国に突入しました。
本編のほうがいつになったら2期始まるんだYO!GONZO!って状況ですので、複雑な心境ですが、こっちはこっちで非常に楽しめます。時々本編キャラが出てくるのも見逃せません。やっぱり本編キャラはいいですよね、キャラが立ってて。
阿知賀は顔面偏差値は高いんですけどねー。上埜さんいないからなー。

1336320815998.jpg
ドラが異常に集まるという謎の超能力をもつ松実玄。晩成高校()戦や全国一回戦ではその能力をフルに活かし、ついた異名が「阿知賀のドラゴンロード」
一躍注目選手に躍り出た彼女ですが、二回戦で強豪千里山とぶつかることに。
1336320334950.jpg 1336321505529.jpg
その千里山はというと、もうそれはそれは不必要なぐらい百合ん百合んしてまして、OPとかでも無駄に百合。ガチ百合。
今回はアバンから百合ときたもんだからさぁ大変。しかも関西弁が下手というおまけつき。
関西キャラはプリキュアみたいにガチ関西人で固めて欲しかった・・・、姫松、特に末原死刑囚はお願いしますと本編2期に向け切実。
1336321154127.jpg 1336321119075.jpg 1336321244435.jpg
んで、この千里山のトキ(病弱、予知能力者)がめっちゃ強い訳ですよ。
そして狙い撃ちにされる阿知賀のドラゴンロードェ・・・
そら(ドラが切れないなら)そう(いう手が限られる)よ、というわけでフルボッコ。
一回戦のときのドヤ顔はどこに行ったのかというぐらい見事な戦犯顔を披露してくれました。
しかしトキ、お前はなぜリーチのときに点棒を立てるのだ・・・?
僕の点棒も立ててほしいと思った今日この頃。トキ、病んでさえいなければ・・・。
1336321260813.jpg 1336321374793.jpg 1336321402986.jpg
というわけで見事戦犯容疑者となった阿知賀のドラゴンロード。
実はこの後が本当の地獄という話もちらほらなわけですが、とりあえず勝てば戦犯じゃないはずです!
1336321483498.jpg 1336321618538.jpg
というわけでお姉ちゃんが敵をとるため立ち上がりました。
マフラーまでたなびかせ、気分はゲッターロボの流竜馬みたいなものです。これは非常に期待できる・・・。

余談ですが、兵庫の代表の子たち、平均して顔面偏差値高いですよね。地味だけど

しかし千里山の参謀は優秀だなー。これで棒読みじゃなければもっと優秀なんだけど。
2937855.png
南大阪にも優秀な参謀がいたらなー(遠い目)
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阿知賀のドラゴンロード戦犯容疑者】
トキ、病んでさえいなければ・・・今、咲にはまってます。めっちゃはまってます。咲といえば百合ですが、僕が大好きなのは別のものです。そう、それは「戦犯」。団体戦競技

