スポンサーサイト

コメントとかしてもらえると喜びます

今年初の対外試合(西武ネタ)

広島カープと練習試合!
ついに球春到来です!

西武のオーダーは
大崎
栗山
ボカチカ
中村
後藤
高山
黒瀬
銀仁朗


と若手中心です。個人的に原と黒瀬の二遊間に期待したいところ。
先発は三年目の木村です。
その木村、典型的な俺達で、球は速いけどノーコンという期待の若手なわけですが、今日は三回無四球無失点でした。

期待してもいいですか?
少なくてもこの時期活躍できるということは、晴れて俺達にはなれたわけなので、喜ぶべきですよね。
今の二軍には俺達未満がいっぱいなのだから…。

そのあと続いたのが山岸→許さん→長田→岩崎というハイパー俺達リレー


うそみたいだろ・・・無失点なんだぜ・・・。
カープの打線が悪いのかというと、赤松、天谷といった一軍級もそろってたので、なんともいえないところ。


まあ、春は俺達の季節だしね。
キャンプ・オープン戦・二軍で好投、シーズン・一軍で炎上はもはやデフォですからね(笑)

大沼と小野寺には頑張って欲しい。


打線ですが
カープが青木ペローン→今井→大島→岸本→林のリレーなのに対し
ボカチカ三安打、中村スリーラン、あげく銀ちゃんにヒット(笑)が飛び出すなどで9点をとったようです。

結果9対0の圧勝。
なんだこれ、今年もいけんじゃね(まだ早い)。

28日にWBC日本代表戦やるみたいですね。
ワズディンと野上がなげるとか。
楽しみです。木村と野上が使えればいろんなところに目処が立つんだけどなぁ…。
関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



