
コメントとかしてもらえると喜びます

いまさらスマイルプリキュア13話感想 お薬の時間だね(ニッコリ

1335660863832.jpg
これは絶対やってます

そういえば、かの有名なMLBプレーヤーであるアルバート・プホルス選手は極度の不振だそうですね。
10年契約の一年目でこれだから、そら死刑囚扱いもされるというものです。
なによりいままであったパワーが足りない、腕周りも細くなってしまったとか。
いったい彼に何があったんでしょうねー(意味深)

申し訳程度に野球ネタを続けると、巨人小笠原選手(38)がついに二軍落ちだそうです。一方で阪神のヤニキ(44)は毎日レフトでシャチホコになりながら4番を打ってるんだから凄いものです。

阪神といえば、今回のプリキュアは関西編でしたね。
フォーゼとともに、京都のステマをガンガンやっていく、東映の大人の事情が見え隠れしたりもしましたが、この流れを見たら、それはもう、オニキじゃないけど「そうだ、京都にいこう」って流れになるもんです。
IMG_0296.jpg IMG_0294.jpg
今回の主役はスマプリの絶好調女こと、みゆき。開幕からもう、イケナイ薬をやってるんじゃないかというぐらいキマッてます。
IMG_0307.jpg 1335656339714.jpg 1335656318866.jpg
しかし、なんてったってタイトルが「どん底ハッピー」なわけですから、それはもう酷い目にあうわけです。
おみくじも見事に大凶
まぁ半分くらいは淫獣のせいだった気がするわけですが。でもこけしの頭が割れたところは笑ったwww
「大凶ってほんとうにあったんだ」って誰かがいってましたが、あります。僕は鶴岡八幡宮で引いたことがあります。あまりにショックでおばあちゃんにお願いし、至る所でおみくじを引かしてもらいました。
1335656234371.jpg tv1335656622318.gif
そら、みゆきも劇場版エヴァの綾波みたいな顔になるわな・・・。心中お察しいたす。
でもやっぱりニチアサヒロインとして、その顔は幼女のトラウマになるからやめよう(提案)。

個人的に激アツだったのは、夜のお風呂と女子トークシーン。これはね、男子校生活が長かった僕にとっては未知の領域であり秘密の花園なわけですよ。「女の子ってどんな風に寝るんだろう・・・?」もうこれを考えるだけでご飯3杯はイけます。
1335656391808.jpg
風呂シーンカットでも、れいかさんなら風呂上りの姿だけで十分イケます。ああ、でもなぜ風呂シーンカットしたのだ・・・。
1335662133884.jpg
どうでもいいけどこの子が妙に目立ってて可愛い。存在感がある。
あ、ストーカじゃないほうの子ですよー。スマプリはモブキャラも可愛くてええのう。

んで、枕投げからの熱湯攻撃でCV五行なずな終身名誉ポジハメに天誅を加えたみゆきに罰ゲームと称した好きな人晒しを要求するわけですよ!!

そしてその満更でもないみゆきの反応!これには視聴中の僕も


「・・・え?うそ・・・まじで・・・」


とマジの焦燥感を駆り立てられることに。あれだ、妹の彼氏を不意に紹介されたみたいな、そんな気分。
1335656503637.jpg 1335656515964.jpg
いやーしかし、こうなんていうかみんなの好みみたいなのが見れて、この子たちも普通の女の子なんだなぁと複雑な気持ちになってみたり。
そして肝心のみゆきの好きな人、それは

IMG_0298.jpg
「ピーターパン」


・・・この子は絶対薬やってる。

1335656934504.jpg 1335657088066.jpg
さてさて今回はバトルもネタ満載。大凶パワーによって全ての攻撃が命中してしまうハッピー。もはやイジメである。
そんな大凶野郎と付き合うのが悪いんだと、オニキによる更なる追い討ち。
スマイルパクトが吹き飛んでみんながトランザム状態になったのには爆笑。
そして前回の教訓、青鼻には必殺技が効かないというのが活かされおらず、その学習能力のなさに驚愕。
azuYlvqrBgw.jpg
どうでもいいけど、↑のシーン、どこかで・・・


1335657894457.jpg
プリキュア5ェ・・・
 しかも色の並びまで完全に一致とは。

最後はなんかいい話っぽく終わりました。

5人あつまってみんな笑顔ならハッピーってことなんだと思うんですが、どう見てもやよいの笑顔はみゆきを馬鹿にしている。
1335657290008.jpg
これは人の不幸がメシウマな人間の笑い方である!!

うん、やっぱりれいかさんが一番だな!!



☆おまけ
○好きな人

1335663174804.jpg

○ゆりゆり
IMG_0301.jpg IMG_0302.jpg

○好きな人2
IMG_0308.jpg IMG_0297.jpg

○歴代プリキュア持ち上げシーン比較
IMG_0295.jpg IMG_0293.jpg


1335657894457.jpg

やっぱりプリキュア5だね(ニッコリ)

○ミユキチャン!!
IMG_0291.jpg IMG_0311.jpg IMG_0309.jpg 1335662742429.jpg


 

関連記事
コメントとかしてもらえると喜びます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いまさらスマイルプリキュア13話感想 お薬の時間だね(ニッコリ】
これは絶対やってますそういえば、かの有名なMLBプレーヤーであるアルバート・プホルス選手は極度の不振だそうですね。10年契約の一年目でこれだから、そら死刑囚扱いもさ
スマイルプリキュア! 第13話「修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?」
スマイルプリキュア!の第13話を見ました。 第13話 修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!? 「うち、抹茶ソフトが楽しみやあと湯豆腐も食べたいわ」 「食べよ食べよ」 「
スマイルプリキュア! 第13話「修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?」
スマイルプリキュア!の第13話を見ました。 第13話 修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!? 「うち、抹茶ソフトが楽しみやあと湯豆腐も食べたいわ」 「食べよ食べよ」 「
スマイルプリキュア! 第13話「修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?」
スマイルプリキュア!の第13話を見ました。 第13話 修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!? 「うち、抹茶ソフトが楽しみやあと湯豆腐も食べたいわ」 「食べよ食べよ」 「

